La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参加作家さん増えました♪ :: 2012/06/27(Wed)

昨日、今日と、暑い日が続いてますね。
このまま夏になるのでしょうか。。。

今日は、教室の合間に、本屋さんへ。
ranちゃんのお家が雑誌に載ったんですよ~♪
素敵なお家でした!
すごいよね☆

そのまま、本屋さんの中にあるミスドでランチ。

2012062701.jpg

本当は、麺を食べたかったけど、10分しかなくてね。
抹茶オレ飲んだんだけど、中にミルクのゼリーが入ってて♪
そのゼリーが甘かったので、ちょうどいい感じ。
ガムシロついてたけど、入れないで正解。

パパと息子にドーナツいっぱい買って。
今日の暑さでは、車に置いておけないから、
ミスドってわからないように、
エコバッグに入れて、教室に持ち込んだの。
甘い香りが漂った午後の教室。。。



b0110107_1341242_20111209064155_20120627225118.gif



夏が近づいてきた札幌。
あと、3週間で、夏のプチジャル開催されます。

参加作家さんがお二人増えました♪
木の子
Angel Heart
よろしくお願いします!


プチジャル9 webフライヤー



 『 Le petit jardin* vol.9 』
~ 水玉・しましま・マリン展 ~


2012 . 7 . 20 (fri.)  10:00 ~ 14:00
     7 .21(sat.)  10:00 ~ 15:00

Cafe Lounge マウニの丘 ギャラリー
石狩市弁天町番外地
0133-62-3955
駐車場あります。



出展者

SYUI SHOP
atelier corrina
H.RALU
和-NAGOMI-
rm+life
natural heart
@Lavender
Herbe de Neige
t.4.2.
Humming Bird
ぷち*あんじぇ
Aya*
poco a poco*
Fleur*tissu
木の子
Angel Heart
フラワーラバーズ
             jojo   ※7/20のみ出展
La Bonbonniere






詳しくは、こちらのブログをご覧下さいね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<た・か・ら・も・の♪ | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

