La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
た・か・ら・も・の♪ :: 2012/06/28(Thu)

この前書いた楽しみにしてたもの。
届きました~!


2012062801.jpg

hoca*さんに作ってもらった
Le petit jardin* のはんこです♪

Le petit jardin* の袋に押したり、
Le petit jardin* オリジナル商品などに使いたくて、
ずっと欲しいと思ってたの。

前回の Le petit jardin* vol.8 ~ garden party ~ の時、
hocaさんも、
「Le petit jardin」って文字がテーマにぴったりなので、
作ろうと思ってくれてたって♪
図々しくも、お花のわっかでとお願いし、
私のイメージで仕上げてくれたそうです♪
もう、感激しまくりで・・・(号泣

早速、次のLe petit jardin* vol.9から
使わせてもらおうと思います。

一緒に写ってるカードもhoca*さん作。
すんごくかわいいの♪
hoca*さん、お忙しい中、ありがとうございました!!!




b0110107_1341242_20111209064155_20120627225118.gif




今日は、教室の後、4人展へ。
残業して来ました。
息子に「ママ、遅い!」と怒られました(笑
可愛いものお連れしました。
楽しい時間をありがとう♪










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<納品状況 | top | 参加作家さん増えました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

