La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
富良野 :: 2012/07/01(Sun)

今日は、空港へ納品してから、
富良野へラベンダーを見に行きました。

まず、マオイの丘へ。
特大ズッキーニをたくさん買って。
フランクフルトや大福も。
おいしかった。


2012070101.jpg

そして、三段滝へ寄って。



2012070102.jpg

ひつじが沢山。



2012070103.jpg

カンパーナ六花亭へ。



2012070117.jpg

ブドウ畑の中にあります。



2012070104.jpg

雪やこんこのカップ、かわいいよね。




2012070114.jpg

ようやくファーム富田へ。



2012070116.jpg



2012070107.jpg



2012070115.jpg



2012070108.jpg



2012070109.jpg



2012070110.jpg


ドライフラワーや、ポプリなど
いっぱい買って来ました。





それから、もう一つのラベンダー園へ。


2012070111.jpg



2012070106.jpg



2012070113.jpg


地下水を汲み上げるポンプもあって。
サツキとメイみたい。


他にも、3か所くらい、道の駅に寄って、
野菜の苗を買ってきました。




帰り道に見つけたお店。
時間的に駐車場はガラガラだったんだけど、
3人もの警備員さんがいたので、寄ってみました。

2012070112.jpg

オープンしたばかりのパン屋さん。
残念ながら、パンは売り切れで何も残ってなくて。
焼きたてのメロンパンが出てきたので買ってみました。
焼きたてなので、サクサクふわっ。
やわらか~いメロンパン。

それと、米粉のシフォンは、すごく沢山の種類がありましたが、
真っ白いシフォンをチョイス。
まだ食べてないけど楽しみ♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<新しいこと | top | 夜景>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

