La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいこと :: 2012/07/04(Wed)

昨日、また、整形外科へ。
薬では良くならず、腱に注射をしてきました。
すごく痛いと聞いてたので、覚悟してたら、
「はい失礼しま~す」
ブスッ
「終わりましたよ」

「えっ?ええ~っ?」
と思わず声に出るほど、
全く痛くありませんでした。
怖がって損したな(笑
良かった。良かった。

患部を知らず知らずにかばってるからか、
肩や手首の筋肉が痛いです。
半袖から、ベージュの湿布が見えて、おババ臭いです。
あっ、もう、おババだけど。


ところで。
また、息子くんの習い事が増えました。
いくつ目~??
今日、お試しで行ってみたら、やはりやりたいと。
そして、本格的に。
もっと本格的にできるところを探さなくちゃです。
大きくなったら、塾や部活で忙しくなるみたいだから、
小学生のうちしかできないこと、
興味を持ったことは何でもやらせてあげたいです。
お友達と遊べる日も欲しい。
でも習い事は3つともやりたい。
学童保育にもいかなくちゃいけない。
なので、学童が終わった後、行けるところに。
残念ながら、
お勉強系の習い事が一つもありませんが・・・(汗















  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<マウニの丘 | top | 富良野>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

