La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マウニの丘 :: 2012/07/06(Fri)

前回のプチジャルの打ち上げ

次回のプチジャルの顔合せランチ会で、
マウニの丘さんへ行ってきました。


2012070601.jpg


ランチは、春キャベツのボンゴレ塩麹。
(こんな感じの名前)




2012070603.jpg


デザートには、とろとろチーズケーキを。




恒例のプレゼント交換会も。


2012070602.jpg

2012070604.jpg


私は、sai*ちゃんの可愛い巾着が♪
大きさも可愛いの。
実はすっごくすっごく小さいの。
どのくらい小さいかって?



2012070605.jpg


asamiちゃんが作ってきた小さい巾着と比べても
こんなに小さいの。
なのに、ちゃんと綿も入っててね。
すごいよ!sai*ちゃん。

asamiちゃんの巾着も可愛いね。
これはnahoちゃんの元へ。

私は、夏らしいクリスタルのネックレスを作りました。


それから会場を見せてもらって。
なんだかんだゆっくりしてしまったのね。
帰る予定の時間をとっくに過ぎてて、
慌てて家に帰りました。
なんとか、息子より早く着いてセーフ。

参加してくれた皆さん、お忙しい中ありがとう♪

あっ、表彰式ね、すっかり忘れてたの。
ごめんね。
今回は、お買物券の他に、特別なプレゼントがあります(笑
たまたま用意できたので、今回限りですが。。。
楽しみにしててね♪
ウフッ♪



それから、息子のプールへ。
プールの後、子供達4人が遊びたがるので、
いつも、遊びに行ったり、
遊びに来てもらったりしてるの。
今日は、家に来てもらう日。
ついでに、晩御飯も食べて行ってもらって、
遅くまでたっぷりと遊びました。
友達は、もう寝たと電話が来ましたが、
息子は、まだ頑張って、千と千尋を見てます(笑
23時半までやってるんだよ。
体力あるなぁ。

私は、締め切りの制作があって、昨日は徹夜。
今朝、交換会用のプレゼントを作って(爆)、
ぎりぎり間に合ってって感じで、バタバタな一日でした。
私の方がもう限界です。。。














  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<海のブローチ | top | 新しいこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

