La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝だ・・ :: 2012/07/11(Wed)

昨日は、朝一で、教室へ。
午後から、病院。
2回目の注射をしてきたよ。
今回は、異常に痛くて(涙
患部に命中したのか??
ちょっと期待(笑

先生は、「続けていきましょう」と。
「注射ですか?」
「そう。」

帰ってからネットで調べたら、
注射は、1~2週間おきに5回が限度となってた。

人参は切れるようになった。
でも、まだ、ハンドルさばきで、
電気がビリッと来るような痛みがある。
少しは、良くなってるのかなぁ。



その後、お友達が遊びに来ました。
おしゃべりしながら、明日の教室準備。
18時半にお友達が帰った後もやり続け、
21時過ぎにようやく完了。
明後日の教室準備も済ませようと思ってたのに、
22時に眠気覚ましにアイスを食べて、
23時以降の記憶がない・・・
寝ちまった。
今は、朝の4時。


そういえば、先日、カフェで、
生徒さんそっくりな方を見かけた。
でも、名前が思い出せず、声をかけられなくて。。。
似てるけど、ご本人だとも確信が持てなくてね。
教室全部で、生徒さんが 60人ほどなので、
名前がすぐに出てこない(汗
いつも会ってるお友達の名前もすぐに出てこない。
大丈夫か??・・・自分(汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<PARCO | top | カンパーニュが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

