La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
PARCO :: 2012/07/12(Thu)

今日は、ヴォーグの教室の後、生徒さん達と
PARCOへ。

micoさんのお店が、今日から月曜日まで、
PARCOでsaleをされてます♪

2012071201.jpg

2012071202.jpg

2012071203.jpg

2012071204.jpg

<< trois+5 THE SALE in PARCO >>

・7/12(thu)~16(mon祝) 10:00-20:00(satのみ -20:30)
・札幌PARCO 3F 特設会場 (エスカレーター横)


今までにメルマガ限定SALEを行った事はありますが
きちんとしたSALEを行うのは今回が初めてです。
PARCO催事場にお持ちするアンティーク雑貨や
ハンドメイド作品は全て対象となりますのでお見逃しなく!!!


※ 催事期間中はPARCOでのみ営業、実店舗はお休みです。
  ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
  

(文章、micoさんからお借りしました)


お宝いっぱい!
しかも20%OFF!お得ですよ~!


shimaさんにもお会いできました♪
shimaさんは、布花作家さん。

2012071206.jpg


2012071205.jpg

以前、購入させていただいたすずらん。
本当に素敵で一目惚れ***
宝物です♪


それから、午後の教室へ。
その後、花材の仕入れに。
来月のヴォーグの講座で使うプリザを買ってきて、
クリスマスの花材もいっぱい予約して来ました。
既に、プリザ、30箱くらいあるのに、
一体こんなにどうするんだ?!
最近、お花の作品を全然作ってないので、
無性にお花に触りたくなるのです(笑

急いで帰って、晩御飯。
19時から学童保育の懇談会があったので、
簡単に作れる豆乳カレーを。
豆乳1リットルをお鍋にあけ、昆布を入れる。
根菜類から入れて、
れんこん、ごぼう、大根、ニンジン。
スープカレーの具材になってるものなら何でもOK!
別に、フライパンで、鳥もも肉を焼く。
根菜類が柔らかくなったら、きのこ、葉物類を。
えのき、しめじ、小松菜、もやし、キャベツ、おくら。
ここまでは豆乳鍋。
そこに、市販のカレールウを1/2箱投入。
最後に、豆腐と鳥もも肉も入れて完成。
大きいお鍋じゃないと、あふれるよ(笑
いつもは、ご飯一膳やっとな息子が、
3杯もおかわりしました(笑

そして、懇談会の後、パパを駅に迎えに行き、
そのまま、ホムセに買い物行きたいと言われ、
隣の区のホムセまで。
閉店時間ぎりぎり。

帰ってきてから、友達と、3連休の打ち合わせ♪
22時50分まで(笑
もうクタクタだ。
でも楽しみだ!


















  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<BK | top | 朝だ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

