La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFE さんに納品 :: 2006/11/20(Mon)

DSC01487.jpg

今日の教室の時、納品してきた物の一部です。
レジ横に飾っていただいてる雪の結晶のモチーフのオーナメントできました。
ちょこっとだけ(笑)、バージョンアップして、
モチーフの間にビーズが入ってます。
沢山、お問い合わせをいただいてるそうでありがとうございます♪
そのまま gift にも出来るようラッピングしました♪
ちょっとしたプレゼントにいかがですか^^

そして、先々週、これでもか!と言うくらい、
てんこ盛りにしてきたウールモチーフのヘアゴム。
完売してました。
ブースの奥底から発掘して下さった方々、ありがとうございました♪
イベントでもおかげさまで人気で、すぐ無くなってしまいます。
今、ひとつひとつ、心を込めて編んでます。
次回、納品させていただきますね!

教室の帰り際、SYUI SHOPさんにお会いしました!
ご本人も作品も、本当に可愛らしいです♪

そして、いつも満席のOWN WAY CAFE。
つっち~店長、昨日は、嘔吐と発熱で大変だったそうで、
それでも、今朝は、きちんとお店を開けてます。
今まで病気で一度もお店をお休みをしたことが無いそう。
センスも然ることながら、プロ意識にも脱帽です。
お大事になさってくださいね☆




店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 

  1. 委託販売♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワイヤー教室に参加♪ | top | エコクラフト教室風景です♪>>


comment

結晶モチーフのオーナメントすっごくかわいいですねー♪OWNWAYさんみたいに、うちのお店のキッチンの窓につけたいです!!
ヘアゴムもかわいいし、即完売はうなずけます(^-^)
今、急ピッチで作品作りしてると思いますが、あまり無理しないでくださいね☆
  1. 2006/11/21(Tue) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. hitomi #3BMpjIm6
  4. [ 編集 ]

私も、hitomiさんのお店のキッチンの窓につけてもらいたいです~(笑
hitomiさんのツリーのモチーフもかわいいですね!

なかなか作業が進まなくてごめんなさい。
ブースもスカスカですよね・・・(汗
Thank youパックも今色々と考えてますよ♪
  1. 2006/11/21(Tue) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/113-b180546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
