La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit jardin* vol.9 ありがとうございました! :: 2012/07/21(Sat)

2012072106.jpg


Le petit jardin* vol.9
ピッカピカのお天気の中、終了しました。
2日間、沢山の方に来ていただきました。
遠い会場にもかかわらず、
足をお運びくださった皆様、
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。

遠くて行けないという方が多くて、
でも、やはり、夏にピッタリな会場はマウニさんしかなくて・・・
それでも、来てくださった方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

道に迷いながら来てくださった方いたかな・・・
2日間とも来てくださった方、
暑い中、赤ちゃんを抱えてきてくださった方、
ご家族で遊びに来てくださった方、
遠く、旭川や伊達からも、いつも足をお運びくださって・・・
本当にありがとうございました。


フライヤーでお世話になった
ショップさま、イベントさま、
ブログで告知してくれたお友達、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

去年もお世話になったマウニの丘さん。
大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても素敵なロケーション。
海が目の前なので、
皆さん、
イベントと海と
楽しんでいただけたのではないでしょうか・・・


差し入れもたくさんありがとうございました!
スタッフみんなでいただきましたよ~。
いつもいつもありがとうございます。

ayanoちゃんのお赤飯のおにぎりの差し入れ、
すっごくおいしかったです!!
実は、私、お赤飯が苦手で食べられないのだけど、
ayanoちゃんのお赤飯は、毎日でも食べたいくらい!
本当においしかったです。
ちゃんと甘納豆だったしね(笑
ありがとう♪

お忙しい中、ご参加くださった
jojoさん、フラワーラバーズさん、
ありがとうございました!
大人気のshopさんたち。
手際も良く、あっと言う間に素敵なブースを作って下さり、
お客様にも大変喜んでいただけました♪

私も2日目、たくさんお買い物を楽しませてもらって・・・
お花の苗、もう既に名前がわからない(滝汗
バラと、もうひとつ黄色いお花・・・
2つともminaちゃんとお揃いでした(笑
そして、搬出中にも、
大きな棚や、古い小引出しなどをお買い物(笑
しつこい?(笑
全部で5点も・・・嬉し♪


2日目のビーズのブレスレットのワークショップ、
沢山のお子様が参加してくれて
とても楽しかったです!
男の子も参加してくれて・・・♪
きちんと左右対称に作る子、
思うがままにビーズを通す子、
色のグラデーションを考えて作った子、
みんな百点満点です!
参加してくれたみなさん、ありがとう♪



そして、素晴らしきプチジャルメンバーたち。
みんな、忙しい中、沢山頑張ってくれて・・・(涙
素敵な作品、沢山沢山作ってくれました。
その上、素晴らしき団結力!
自ら色々動いてくれるメンバーには
感謝感謝です。
誰ひとりかけても、このプチジャルを作ることができません。
ありがと~みんな♪
そして、お疲れ様でした♪


今日こそはゆっくり寝たかったのですが。。。
明日は、息子の大会があって、朝の7時半出発。
夕方まで一日がかり(汗
そして、布小物30点の発注をいただいており、
これからミシン作業です。
明日、起きれるだろうか・・・(汗







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<クラフトスタジオさん納品 | top | 余市 & 小樽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

