La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラフトスタジオさん納品 :: 2012/07/25(Wed)

2012072201.jpg



日曜日、息子のサッカーの大会で、
恵庭のるるまっぷというところへ。
初めて行く場所で、霊園と自衛隊に囲まれた山の中。
ここだ!と思った道を突き進むと行き止まりに。
なんと駐屯地!!
本物の銃、怖かった・・・(滝汗
でも、親切に道を教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

すっごくお天気も良くて、てか、良過ぎて、
ただ座って見てるだけでも体力が奪われる~。
その中、汗だくで走り続ける子供たち。
既に真っ黒に日焼けをしてる息子ですが、
真っ黒焦げになりました。


2012072202.jpg


敷地内にあったソフトクリーム屋さんで。
濃厚ソフトとソフグルトのミックスに
ハスカップとブルーベリーソースをかけたもの。


2012072201_20120725092101.jpg

シトラススムージー


アイスもね、みるみる溶けてくよ~。
野菜直売所もあったので、沢山買ってきました。



それから、クラフトスタジオさんへ。
バッファローホーンのブローチを納品して来ました。
次回の Le petit jardin* vol.10 のフライヤーも
お願いして来ました。
いつもありがとうございます。








  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<trois+5   +α Handmade Event  | top | Le petit jardin* vol.9 ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

