La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
にぎやかな日 :: 2012/08/03(Fri)

今日は、幼稚園や学校のお友達が遊びに来て、
総勢7名。
朝の9時に集まって、みんなで宿題してから遊ぶという約束で。
でも、集まるなりゲームを始める子供たち。
お菓子やジュースの準備してて、
わたしもすっかり宿題のこと忘れてて、
「そういえば、宿題を先にする約束じゃなかったっけ??」

素直に、宿題を広げるも、脱線しまくり(笑
一緒にやればはかどるかと思ったら、
無理でした(汗

お昼には、みんなでマックへ。
子供ってマック好きだよね。


近所に新しくできたケーキ屋さんで
買ってきた小さ目なホールケーキ2個。
半分ずつ残ってたのを、7人分に切ったら、
一口サイズに(笑
お味は、まあまあでした。



私もおしゃべりしながら、作品作りと思ってたんだけど、
これしかできなかった~。

2012080301.jpg



夕方までたっぷり遊べて大満足な息子。
みんなありがとね!




2012080101.jpg

大好きなメロン。
赤肉なら何でも好きなのだけど、
これは夕張メロン♪
今日が食べ頃♪というのを買ってきたよ~。
冷蔵庫で冷やして、さぁ、いっただきまーす!
(早く食べたくて種もとってない画像で失礼・笑)








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<小樽へ | top | Le petit jardin*  vol.10 参加者募集します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

