La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小樽へ :: 2012/08/04(Sat)


今日は、午前中、息子くんの実験教室があり、
午後から、小樽へお買い物。


今まで札幌で仕入れてた材料が、
いきなり 5倍に値上げされたの(滝汗
それが、元の値段で小樽で売ってるとのことで
行ってみた。
教えてくれたお友達に感謝!
まぁ、高速代、ガソリン代入れたら、
あまり変わらないけどね・・・って(笑


あとは、普通にお買いもの。
息子が欲しいというもの、色々買ってきたよ。
ビブレサビさんにも行ってきて、
その間、息子とパパは、西川ぱんじゅうへ。
パパが絶対食べたいと言ってたのに、
品切れで閉店してたとのこと。
残念でした。


晩御飯にお寿司を食べて帰って来ました。
息子くんは、うなぎを食べてごきげんでした。
デザートに食べたマンゴー
おいしかった!



2012080401.jpg

ビブレさんで買ったフランスボタン











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お墓参り | top | にぎやかな日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

