La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2012/08/31(Fri)

2012082115-tile.jpg


trois+5さんでの +α * handmade event 、
来てくださった方、作品をお連れくださった方
ありがとうございました!

あの素敵な空間に、
素晴らしい作家さん達の作品と一緒に
並べていただけただけで嬉しかったのですが、
私の作品も無事お嫁入りできたとのこと。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
もっと欲しかったとのお声もいただけたとのことで、
ただただ感激しております。

micoさんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
本当に・・本当にありがとうございました。


夏休み中のこともあって、息子を優先し、
教室、委託、オーダー制作に追われる日々で、
予定していた作品がほとんど作れなくて
申し訳なかったです。
8/7以降、ブログも止まっていて・・・まさに怒涛の日々でした。
ネットに入る時間も取れず。
メールのお返事もほとんどできずごめんなさい。
それも、ようやくひと段落して、
いつもの超忙しい日々(爆)に戻りました。
プチジャルまで一週間切ったというのに、
プチジャル以外のお仕事も山ほどあって、
一体どうなるんでしょ・・・(笑
















  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<パンケーキ | top | +α * handmade event >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

