La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le petit Jardin vol.10 ありがとうございました!! :: 2012/09/09(Sun)

とっても良いお天気に恵まれ、2日間終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました♪

初めての恵庭での開催。
いつも来て下さってる方も、
初めましての方も沢山来て下さって・・・・本当に感激でした。
一日2回来て下さったり、2日間来て下さった方も。
本当にありがとうございました。

フライヤーを快く置かせて下さったshop さま、イベントさま、
ブログ等で告知してくれたお友達、
いつも心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

沢山の差し入れもありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝します。

会場のGRECOさん、本当に素敵ですよね♪
オーナーはじめ、美人3姉妹スタッフさんにも、
大変良くしていただき、
とってもとっても楽しいイベントになりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪

沢山のかわいい"森のおさんぽ。"作品を作ってくれた
プチジャルメンバーにも感謝です。
暑い中、スタッフを頑張ってくれたメンバーにも
感謝感謝です。
みんな、いつもいつも本当にありがとう。
心から愛しています。


プチジャルに携わって下さった全ての方のおかげで、
10回目を迎えることができました。
これからも、より可愛がって貰えるイベントを目指して、
頑張ってまいります。

ありがとうございました!!








  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<おうちshop Welcome Market vol.1 | top | Le petit jardin* vol.10 明日から♪>>


comment

mai*さん、
お疲れさまでした~。
記念すべき10回目。大盛況でよかった~~。
庭の時からだから、もうずっとお世話になってるんだね、私。
嬉しいよ~♪。いつもいつもありがとう~。
私も愛しています(ポッ)。
では来週会えるの楽しみにしてます!!
  1. 2012/09/11(Tue) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

miwaちゃん、お返事遅くなってごめんね~!
庭の時から数えると、17回目だったね。
みんなのおかげで続けて来れたんだよ。
こちらこそ、いつもいつもありがとう♪
来週、楽しみにしてるね~☆

  1. 2012/09/15(Sat) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

