La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです! :: 2012/10/03(Wed)

blog更新が、ままならなくごめんなさい。
毎日、制作と教室に追われる日々。
もっと時間をうまく使えないかなと思ってるのですが、
体力も落ちて来てる今日この頃。
ようやく涼しくなって、
それだけでも楽になったはずなのになぁ・・・。



週末も、PC作業があって、トータル10時間はかかったかな。
それは、息子も手伝ってくれました。
なかなか使える10歳!
委託先の値札をバーコード化するというものだったんだけど、
何せ、数が多くてね・・(泣
2、30種類、100点弱分。
私がやってるのをじっと見てるだけで覚えてしまって、
「僕、やりたいなぁ・・・。
こうやって、こうやって、こうやって・・・・こうするんでしょ?」
完璧!
なのでやらせてみた。
普段、パソコンは触らせてないので、
「えっ?!パソコンやっていいの??」と大喜びの息子(笑
助かる助かる。





すっごく久しぶりにi-house+N-nailさんに遊びに行ってきました。


2012100202.jpg


いつものように、大好きなマステを購入。
ネットで買おうと思ってたのがあって嬉し♪
いつも新しいデザインが揃ってるのです。


そして、3周年とのことで、プレゼントいただきました~♪

2012100201.jpg

私は、カタツムリのマスクを選ばせてもらいました。
使うのが楽しみ♪
3周年おめでとうございます!!

フライヤーもお願いして来ました。
いつもありがとうございます♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ♪ | top | バタバタと・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

