La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰しすぎてごめんなさい・・・ :: 2012/11/03(Sat)

blogを全然UPできてなく・・・
連絡くださったみなさんごめんなさい・・・
夏からfacebookを始めて、
そちらの更新ばかりになってました(汗


さてさて。
いよいよ数日後に迫って来ました
お気に入りのある暮らし。
今回は、プリザーブドフラワーを使った作品を
中心に作りました。

2012110205.jpg

バレッタ。他にヘアコームもあります。


2012110204.jpg

2wayピン。ブローチにも、ヘアアクセサリーにも。


2012110203.jpg

2012110207.jpg

片耳ピアス。アンティークレースを添えて。




ここからは、アレンジです。

2012110202.jpg

ふらわーどーなっつ。


2012110201.jpg

ふらわーぼーる。



他には、蜜蝋キャンドル、かもめブローチ、
陶芸で作ったカンパーニュのブローチ
などなど・・・持っていきますね。

natti、スタッフの皆様、お世話になります☆
次回のプチジャルのフライヤーもお願いしてます。
いつもありがとう♪

では、よろしくお願いします♪






e0051200_16501656.jpg


お気に入りのある暮らし vol.11


2012年11月6日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
Sans facon.
tulicandle
flully
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere
Petit Country

  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::







  1. new item♪
  2. | comment:0
<<充実した一日。 | top | イベントのお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

