La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
充実した一日。 :: 2012/11/04(Sun)

2012110302.jpg



昨日は、朝一で、「お気に入りのある暮らし」へ納品。
8時過ぎ、natti宅へ向かってる途中、虹が♪
それも、完璧なアーチの虹♪
運転中だったので、息子に写真を撮ってもらったよ。
アーチをくぐるように、natti宅へ。
朝っぱらから忙しいところごめんね(汗


それから、姪っ子の学習発表会へ。
手を振ると、恥ずかしそうにうつむいて(笑
鉄琴とキーボードを担当し、
みんなで放課後も一生懸命練習してたとのこと。
頑張ったね☆

その後、みんなで花まるへ。
時間ぎりぎりまでお腹いっぱい食べて、
いよいよ、ずっとずっと楽しみにしてた裏ドリへ行ってきたよ♪

ネタバレがあるので、続きは・・・


2012110301.jpg


もうね・・・やっぱり美和ちゃんてすごいなぁ。
歌にダンスに、本当に、年上とは思えないパフォーマンス。
懐かしい曲を沢山やってくれて、
それを聞くと、その頃を思い出すのね・・・

モンキーガールのしっぽも懐かしくて。
アルバムにあの尻尾のストラップがついてたんだ。
あれは、どこに行ったんだろう。
捨ててはいないと思うけど。

20年来、欠かさずライヴに通い続けてるのはドリだけ!
チケット取れなくて、涙のんだことも多々あり・・・
でも、新曲3曲は、フルで聞いたの初めてという
中途半端なファンでもあります(笑
(CMでかかってる部分しか知らない・汗)

直筆のキラキラテープも感動!
もちろん印刷だけど、でも、ドリの愛を感じたわ(爆
会場も狭いから、すごく近くで見れて感激。
みわちゃん、まさちゃん、ありがとう♪


  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お気に入りのある暮らし vol.11 | top | ご無沙汰しすぎてごめんなさい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

