La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2012/11/06(Tue)

「お気に入りのある暮らし」
お天気、良くなかったけど、いつもと同じ、
沢山の方が来てくださったそうです。
来てくださった方、お買上げくださった方、
ありがとうございました!
なっち、みんな、ありがとう♪


私は、いつものように教室に行き、
玄関に入ろうとしたら、息子の学校から電話が(汗
「朝から2回も保健室に行ってるので、
もう今日は無理かなと思うのですが・・・」とのこと。
なので、急遽、教室を休ませてもらって、迎えに行くと、
熱が38.5度あり、吐き気、腹痛、頭痛もあるとのこと(涙
そのまま、病院へ。
待合室で座ってるのも辛いみたいで、
ベッドで待たせてもらって、そのまま診察。
ただの風邪とのことだったけど、39.5度まで上がり、
車までも歩けないって。

息子の好きなもの、
ゴールドキウイ、プルーン、アイス、ゼリー、ヨーグルト、
そしてポカリを買って帰ったけど、
何も食べれない状態で・・・。

とにかく、早く良くなってくれ~!!






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<続・ありがとうございました! | top | お気に入りのある暮らし vol.11>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/07(Wed) 23:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>非コメさん

いえいえ、とっても嬉しかったですよ~♪
人生の大切な記念に選んでいただけて、
今頃、責任の重さにドキドキしてます(笑

お姉ちゃん、かわいいわ♪
お気に入りの物、作れたらいいなぁ・・・

息子は、昨日の午後からおかゆを食べられるように。
熱も下がって来ました。
このまま元気に・・・と思ったら、
今、鼻血たらたら流して起きてきた~ ギャー
  1. 2012/11/08(Thu) 07:54:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん、
お疲れ様でした~。
作品、繊細で可愛くてステキだったよ~。
お花っていいわー!!

息子くん、モリモリ食べて早く完全復活してね。

寒くなってきたからね~。
mai*さんも早くよくなりますように。

来月、お世話になります。
  1. 2012/11/09(Fri) 06:36:23 |
  2. URL |
  3. miwa #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

miwaちゃん、ありがとね♪
イベントお疲れ様~!!
miwaちゃんのことだから、今回も外係をやってくれてると思ってたよ。いつもありがとね☆
雨がふらなくて、お客さんもスタッフも、ホント良かった!
寒い中、並んでもらうのは、本当、申し訳なくて感謝だよね。

もう来月なのね(汗
決まったのが早かったから、まだまだ先~と思ってたけど、
そろそろ準備に取りかからないとね。
色々やること山積みで、この2か月バタバタしそ~。
素敵な作品に会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2012/11/09(Fri) 08:14:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

