La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
続・ありがとうございました! :: 2012/11/09(Fri)

b0247720_1740327.jpg


お気に入りのある暮らし vol.11、
チャリティのご報告です。
nattiが、早速振り込んで来てくれました。
皆様の温かい気持ちと一緒に☆
ご協力ありがとうございました!






息子ですが、おかげさまで復活しました!
丸一日、高熱にうなされ、
何一つ口にすることすら出来なかったのですが
(こんなこと初めてで・・・)
次の日の午後からは、熱も下がってきて、
夕方には平熱になり、おかゆも食べられるように。
昨日は完全に平熱で、食欲も。
なんと、復活の早いこと!
ただただ驚きです。
今回は、腹痛、頭痛、吐き気もあって、
病院で処方された薬は、頓服、腹痛止め、吐き気止めのみ。
息子は薬は飲まなくてもいいと言うので、一切飲まずに治りました。
下痢、嘔吐もなしで、ただの高熱のみ。それもたった一日。

教室、3つもお休みしちゃって、ご迷惑をおかけしました。
沢山のメールもありがとね☆

インフルも流行りだしてきてるとのこと。
皆さんもお気をつけて、お互い、元気なまま冬を越せますように☆











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ボンボニエール7周年記念プレゼント | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

