La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7周年記念プレゼント 結果発表です♪ :: 2012/11/14(Wed)

2012111401.jpg


7周年記念プレゼントに、沢山のご応募ありがとうございました!
また、アンケートなどにも沢山お答えいただき、
とても嬉しく思っております。
ご協力ありがとうございました♪



2012111402.jpg


A、B、C賞に集中してしまったので、
急遽、それぞれ2枠に増やしました!
なので、合計10名様の当選となります♪

息子ちんに引いてもらいました。
それでは、結果発表です!


A賞 アクセサリーセット (ゴールド)
 
小樽市 michi様
中央区 ののみ様


B賞 アクセサリーセット (シルバー)

白石区 えりこ様
北区  momo様


C賞 アクセサリーセット (革)

東京都 kikko様
神奈川県 よもぎ様


D賞 ビーズセット

西区 山本様


E賞 レースセット

中央区 あいり様


F賞 紙ものセット

旭川市 y*chi様


G賞 チャーム&パーツセット

中央区 子おおかみ様


以上、10名様、おめでとうございます!
はずれてしまった方、申し訳ございません。
来月開催のプチジャルダンで、ささやかな残念賞をご用意して
お待ちしてますので、是非、遊びにいらしてくださいね。
(数に限りがあります)


当選された方には、プレゼントの準備が出来次第、発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

それでは、今日から、8年目。
気を引き締めて頑張ります♪
ありがとうございました!!!






  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<プレゼント企画のお返事 | top | クラフトスタジオさんに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

