La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼント企画のお返事 :: 2012/11/16(Fri)


2012101501.jpg


先日のプレゼント企画のお返事、
全てお送りしました。
当選された方には、ご住所などのご確認メールを、
はずれてしまった方には、残念賞のお知らせを
お送りしています。

万一、届いていらっしゃらない方は、お知らせ下さいね。
携帯アドレスでお申込みいただいた方で、
当方のパソコンからのメールがエラーになってしまう方がいらっしゃいます。
パソコンのアドレスをお知らせいただければと思います。
bonbonnieremai☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)

それでは、お付き合いいただきありがとうございました!
当選された方、到着を楽しみにお待ちくださいね♪








  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<HP、blog 引っ越しのお知らせ | top | 7周年記念プレゼント 結果発表です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

