La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Cherishさんに納品 :: 2006/11/30(Thu)

DSC01605.jpg

昨日、Cherishさんに納品してきました。
明日(12/1)より販売されるThank you packも一緒に。
中身がお値段の2倍入ってるのでお得ですよ♪
他の作家さん達のThank you packも沢山並びます☆
一足早い福袋を楽しんでくださいね♪

羊毛その後・・・・イベント用にできました。
ツリーやピンクションはこうなりました。
大福みたいでかわいい♪
Thank you packにも入ってますよ~♪
DSC01597.jpg

DSC01599.jpg
お家のオーナメント

DSC01609.jpg
はりねずみ親子ときのこ(セット商品です)



Cherishさんとイベントに遊びに来てくださいね!

店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 




  1. 委託販売♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ありがとうございました♪ | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

うわぁ。。可愛いですねっっ。
Thank you packお得ですよねっ♪
Cherishさんって何処にあるんですか?
すごーく気になります。
でもきっともうすでに完売かもしれないですねっ♪

はりねずみときのこが得につぼです。
私も最近は羊毛にあけくれて
羊を作ったら牛みたいと娘に言われてましました。。。。(泣)
  1. 2006/12/02(Sat) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. sei* #-
  4. [ 編集 ]

cherishさんは、shopにリンクしてますよ!
モエレの近くの東苗穂で、金・土のみの営業です。

おかげさまで、私のThank you packは昨日完売したそうですが、他にも沢山の作家さんが出品されてますので、是非見に行ってくださいね♪

羊毛楽しいですよね~♪
私もすっかりハマってますよ(笑
羊!!
sei*さんの羊、見た~い♪
私は、房のままのクリクリの羊毛を買ってあるので、
もう少し上手になったら(笑、
本物みたいなクリクリ羊さんを作ってみます♪
  1. 2006/12/02(Sat) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃんの羊毛、昨日イベントで初めて実物見せてもらったんだけど、とっても可愛かったよ♪ピンクッションもすごく美味しそうでした(笑)

cherishさんにはmai*ちゃんが委託していま~す。ほんわかあったかい雰囲気の素敵CAFEで、オーナーのhitomiちゃんの焼くケーキがとってもおいしいいの♪パンナコッタもすごく美味しいみたいなので、次はパンナコッタを狙っている私(*^m^*) sei*ちゃんもぜひ行ってみてね♪

それにしてもサンキューパック、とってもお得~♪他の作家さんのサンキューパックもとっても盛りだくさんな内容♪想像しただけでわくわくです。

そして、sei*ちゃんの羊毛コロコロの色合い、私とっても好きです♪リースもとっても可愛い♪また可愛いのブログにアップして見せてね♪楽しみに待ってます。

  1. 2006/12/02(Sat) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. megu☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/118-bb1e1b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
