La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2006/12/01(Fri)

Cherishさんでのmai*作の’Thank you pack’
完売ありがとうございます♪
買ってくださった方ありがとうございました!!
クリスマスものをメインに入れました。
使っていただけると嬉しいです♪

12/1のカントリー市場も沢山の方に来ていただき、
ありがとうございました♪
「Cherishさんで買いました♪」と
おっしゃってくださる方が沢山いて、
驚くと同時にとても嬉しかったです(涙
ありがとうございました☆
そして、初めて出品した羊毛のオーナメントたち。
オープンと同時に完売でした☆
ありがとうございました♪

そして、そのカントリー市場の会場に、
なんと、Hana*テレビの生中継が入ったのです!
その前に、小橋亜樹ちゃんもボンボニエールに来て、ヘアピンを買って下さり、
それをつけてテレビに出て、ボンボを紹介してくださいました♪
小橋亜樹ちゃん、テレビと同じで明るくてとっても可愛かったです♪
ありがとうございました♪
DSC01616.jpg
※写真掲載はご本人様の許可を頂いております。

そして、憧れのsyui shopさんからプレゼントをいただきました♪
感激です!大切にします!
ありがとうございました♪
hitomiちゃんからも、ケーキの差し入れが♪
おいしかったです!ありがとう♪

とても記念に残るイベントで楽しかったです!
ありがとうございました!


店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 


  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エコクラフト教室風景です♪ | top | Cherishさんに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/119-48f120e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
