La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト教室風景です♪ :: 2006/12/04(Mon)

※お客様の許可を頂いた物のみ掲載してます。

今日は、OWN WAY CAFEさんでエコクラフト教室でした。
3名様が参加してくださいました♪
DSC01629.jpg

今日の作品は、パンカゴとハートのバスケット。
毎回、それぞれ、お好きな教材・色を選んでいただいております。
もくもくと作り上げ、皆さん同時に完成!
DSC01633.jpg
生徒さんの作品です。
皆さん、とても綺麗に仕上がりました♪

その後は、一緒にランチしながらおしゃべり。
これから委託販売をしてみたいという方や、
何かを作りたいけど、何からやっていいのかわからないと言う方も。
それぞれ、成功することをお祈りしてます☆
これからも色んなことに挑戦してみて下さいね!
とっても楽しかったです。
気付けば5時間経過してました(汗
ありがとうございました♪

そして、ブースに納品してきました!
が、ごめんなさい。写真撮り忘れました。
なので、全部紹介します。
mai*作は、ウールモチーフのヘアゴム・ヘアピン、羊毛のミニツリー、
羊毛のピンクッション、羊毛のはりねずみ親子、輪ゴム賭け。
megu☆ちゃん作は、ポンポンヘアゴム、消しゴムはんこ、cookingクマリンです。

クリスマスフェアは終わりましたが、まだまだ沢山のクリスマスグッズが置いてましたよ!
是非、遊びに行ってみてくださいね♪

そして、syui shopさんと待ち合わせをしたり(オーダーありがとうございました♪)、
チカさんやsa*naさんともお会いでき、お話できて嬉しかったです♪




店長  mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 

  1. エコクラフト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イベントレポ | top | ありがとうございました♪>>


comment

今日はお声を掛けていただきアリガトウございました。
はじめてひとりでownwayに行ったので・・
周りをみる余裕もなく気付くのが遅くって^^;スミマセン。
エコの教室の風景も見ることできてすごいなぁって思いました。憧れちゃます。
イベントにも来てくださると聞いてとても嬉しかったです。
アリガトウございます^^
  1. 2006/12/05(Tue) 02:36:23 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

sa*naさん、ちょっとお忍びぽかったですよ(笑
私、一人で食事はもちろん、お茶も出来ない人なんです(汗
なので、息子が帰ってくるのを待って、2人でデート♪してますよ~(笑
色んなお店を周ってるので、年少さんにして「ここは素敵なお店だな~」「素敵な音楽だね~」と言う男の子です(笑

イベントでたくさんの可愛い作品に会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2006/12/05(Tue) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
blogへのコメント ありがとうございます♪
maiさんも息子さんとデートするんですね^^
ウチはもう小3なので一人前にランチセットをペロリと平らげるので、そうそうデートできません(笑)
maiさんの息子さんもきっと小さい時からおしゃれなお店に行っているので、目の肥えたイイ男になると思いますよ♪
あんまり舌も肥えすぎても困りますが・・・(^^)
  1. 2006/12/06(Wed) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

チカさん、こんばんわ♪&始めまして♪
mai*ちゃんと一緒にLa Bonbonniereをやっているmegu☆と申します♪

チカさんの作品、とっても素敵ですね♪
私もいつかチカさんのイベント、遊びに行きたいな~なんて思ってます♪

これからも、作品づくり頑張ってくださいね♪





  1. 2006/12/06(Wed) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. megu☆ #-
  4. [ 編集 ]

チカさん、遊びに来て下ってありがとうございます♪
昨日もデートしたのですが、息子は、チーズケーキをあっと言う間に完食。足りないというので、ハニートーストを頼むと、上にクリームチーズが乗っていて、私はダメな組み合わせだったのですが、息子は大喜びで食べてましたよ。
今日もランチ行ったのですが、2人分頼んでるのに、私のおかずを半分以上取られました(汗
年少のうちからこんなに食べられては、食べ盛りの時が怖いです(汗
  1. 2006/12/06(Wed) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/120-5041658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
