La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントレポ :: 2006/12/05(Tue)

遅くなってごめんなさい。
今回のイベントレポ担当はわたくしmegu☆です。

DSCF2477.jpg



12月1日に行われた「カントリー市場 vol.2」無事終了いたしました。
ありがとうございました。

この日は前日から降った雪の影響で道路がツルツル!
運転、怖かったです…。めちゃめちゃ安全運転で頑張りました。

今回のイベントは楽しい事がたくさんあったイベントでした。

mai*ちゃんと私が委託させてもらっている「own way cafeさん」や、mai*ちゃんが委託させてもらっている「cherishさん」を通して、私達の作品をお買い上げくださった方、メルマガに登録してくださっている方、ボンボオープン当初からいつも遊びに来てくださってる方、ブログや掲示板にコメントを下さった方などなど、本当にたくさんの方とお話する事ができた一日でした。

私達の作品を置かせていただいている委託先のみなさんにも、改めて感謝の一日でした。ありがとうございました。

そしてこの日、なんと夕方から、カウボーイ篠路店にhanaテレビの取材が入り、カントリー市場からも中継が…。

ボンボニエールもチラッとだけテレビに映ることに…。

DSC01617s[1]name.jpg



映るだけでなく、なんと!中継の前に(↓mai*ちゃんも書いていましたが)とっても可愛い小橋亜樹ちゃんが私達のヘアピンを買ってくださいました♪気さくで明るい亜樹ちゃんとお話もできて、握手までしてもらっちゃいました。亜樹ちゃん本当にありがとうございました。

そしていよいよ中継スタート。
リハーサルではいたはずのmai*ちゃんが、直前に逃げました(爆)
仕方がないので、私は覚悟を決めてブースでスタンバイ。

リハーサルではちょこっとだけお話する感じだったので、ドキドキしながらまっていたんですが、本番は「こんにちは♪」と言って終わってしましました(笑)ドキドキの初テレビ終了です
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そんな感じで、必要以上にドキドキしてしまったんですが、とってもおもしろい経験が出来ました。

そして、イベントでは私も少しだけお買い物♪
ベリーベリーさんに委託されている木工作家さん作の棚を、二つお買い上げ。デザインも可愛いけど、お値段もとってもとっても、びっくりする程可愛いの♪あっという間になくなっていましたよ。

買った棚は、作家さんの許可をいただいて、さっそくブースでも使わせていただきました。

おうちでもこの棚のおかげで、私の編み編みスペースも少しはすっきりしてきたような………(汗)もう少し片付けしなくちゃいけないけど…。


DSCF2498.jpg



本当にかわいい棚です。
また買いたいです♪

そして嬉しいプレゼントも♪

憧れの作家さんsyui shopさんが私達のブースに遊びにきてくれて、なんと私の彫ったはんこを使ってこんなに可愛いコースターを作ってくれてたんです。しかもこの可愛いコースターを、私達にプレゼントしてくれました(涙)布あわせもとっても可愛くて、丁寧な作りでうっとりです。まるで雪がふっているみたい♪すごく嬉しいです。ありがとうございます。


DSCF2484name.jpg



とっても嬉しくて、買ったばかりの棚にディスプレイ♪syui shopさん本当にありがとうございました。

DSCF2499.jpg



そして、cafeのお仕事が終わったCherishのhitomiちゃんも遊びに来てくれました。美味しいケーキの差し入れもいただき嬉しかったです。

hitomiちゃんのケーキは本当に美味しい♪遅く帰ったにもかかわらず、あーちゃんとはんぶんこしてペロッと食べてしまった私です。
hitomiちゃん、どうもありがとう。

今回のイベントで今年のボンボニエールが参加するイベントは終了です。また来年も、いいご縁がありましたら、イベントに参加させていただきたいな~と思っています♪よろしくお願いします。


追伸…一周年記念のプレゼントと残念賞、お待たせしてしまってごめんなさい。今、心をこめて作っています。もう少し待っていてくださいね。


La Bonbonniere  megu☆










  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<uraracaさんへ♪ | top | エコクラフト教室風景です♪>>


comment

撮影風景を写真に撮る!を口実に逃げました(笑
ごめんね、megu☆ちゃん
壁|m`)ムフッ
  1. 2006/12/05(Tue) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でーす。
とっても充実したイベントに伺えます・・
更にあーん行きたかったぁーの私(笑)
今度のイベント(来年かなぁ?)にはきっときっと行きたいなぁ♪
meguちゃんTVに映ったの?見たかったぁ(^○^)
画像の棚もコースターもすごくかわゆいっっ。
きっとかわゆいお部屋なんだろうなぁ・・・
しかもsei*のも乗ってるぅ.。o○
皆さんへ感謝の気持ちが書いてあって
読んでてほのぼのしちゃいました。
  1. 2006/12/05(Tue) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. sei* #-
  4. [ 編集 ]

>mai*ちゃん

いいよいいよ…(´・ω・`)ショボーン
ってウソウソ(笑)なかなかできない面白い体験だったよね(*^m^*)

>sei*ちゃん

ホントだ~sei*ちゃんのSだね♪

イベント、行きたかったと言ってくれてありがとうね♪来年もまたどこかのイベントに参加させてもらうと思うので、その時はぜひぜひ遊びに来てね♪

テレビね、そうなの、チラッと映ったの(^_^; アハハ…。緊張しすぎてちょっと空回り…。でも面白い体験だったよ~。

私のお部屋ね、全然可愛くないんだよ~。
普通の賃貸マンションだし、洗濯物も色んな所に干してあるしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
生活感(ってこういう字??)丸出しで嫌になっちゃうわ~(汗)
  1. 2006/12/05(Tue) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. megu☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

小橋亜樹ちゃんが来たのですね~!すっごいなぁ
イベントいつかきっと見に行って見たいです♪

なかなかタイミングが合わなくていけないけど・・涙

素敵な棚!こういう色が出せたらいいなぁ。。
  1. 2006/12/05(Tue) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ひろりょん #-
  4. [ 編集 ]

>ひろりょんさん

おはようございます♪(o^―^o)
小橋亜紀ちゃん、会っちゃいました♪
テレビと同じで明るくて気さくで可愛かったですよ~♪

棚、ひろりょんさんなら簡単に作れてしまいそう~♪だって、ブログ拝見してびっくり。すごく上手ですね~!!棚もままごとキッチンもホント上手♪♪素敵です♪

私は木工、全くできないので作れる人が羨ましいです。いいな~♪♪
  1. 2006/12/06(Wed) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. megu☆ #-
  4. [ 編集 ]

>sei*ちゃん
ホント、出発してなくて良かったです。
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね♪

>ひろりょん
今日は楽しかったわ~♪
マジで、木工、弟子入りしたいです。よろしく(笑
くまちゃん出来たらUPしてね!
  1. 2006/12/06(Wed) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/121-dbaf165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
