La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発表会♪ :: 2006/12/23(Sat)



今日は姪っ子のピアノの発表会でした。
まだ習い始めて1ヶ月(笑)なのに、
発表会に出させていただきました。
なので、もちろん、トップバッター。
大きなホールで、緊張しないで落ち着いて、2曲上手に弾けました。
見てる私は涙が止まりませんでした(笑
息子も一音ずつ首でリズムをとって、見守ってましたよ。

と~っても仲が良い息子と姪っ子。
お互いに、毎日、毎日「会いたい」と言ってます(笑
4ヶ月違いの姪っ子の影響を常に受けてる息子。
姪っ子が好きなものを一緒に好きになって、
言葉遣いも姪っ子そのもの(笑
今は、ポケモンに夢中の二人です(笑


**************************************

そして、私の新しいHPが出来ました。
大変遅くなりましてごめんなさい。
友人の協力無しでは出来なかったHPです。
徹夜で付き合ってくれた友人に感謝です(涙

こちら
です。

まだshop(来年オープン予定です)など、
一部未完成なところがありますが、
ブックマークをしてくださる方は、
こちらのHPの方にお願いします。

以前のボンボニエールのwebshopでお買い物してくださったお客様、
メルマガ登録してくださった方には、
後日、メールにてご連絡させて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




  1. 日々ノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスパーティ ー♪ その2 | top | クリスマスパーティー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/134-18c26bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
