La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
実家へ :: 2007/01/08(Mon)

今日は、パパの実家へ。
沢山ご馳走になり、息子はまた絵本をプレゼントしてもらいました♪
「どうぶつえんにいきましょう」
初めて見た絵本ですが、絵もとてもきれいで、
息子も喜んで読んでました。

お土産にケーキを買って行ったのですが、
隣の雑貨屋さんを覗くと20%オフのセール中♪
ここ数年愛用しているマルセイユリキッドソープも20%オフだったので
買って来ました♪
オレンジを何年も使ってたのですが、
今回初めて、青りんごとオリーブを買ってみました。
使うのが楽しみ♪

そして、来週、家族3人で温泉に行くのですが、
その話をすると、義父母も一緒に行きたいとのことで、
追加予約をすることに。
パソコンに向かってると、
息子の為に、義母がもう使わないワープロを出してくれて、
おもちゃにしてくれました。
電源入れて、フロッピー入れて、文字を打って、
紙を入れて、印刷して。
一度で操作を覚えた息子。
ひたすら文字を打っては、何十回も印刷して、もう、大喜び。
ワープロに夢中でした(笑


************************************************

HPのlinkに2件、お友達が増えました♪

「cafe de FRAISE」
なつさんのHP。
handemadeも写真も素敵♪
DIYだって何でも出来ちゃう私の憧れの人です♪

「fluffy pino」
micoさんのHP。
ニットカフェも大人気☆
委託やイベントでも大人気の編み物作家さんです♪

どうぞ遊びに行ってみて下さいね♪


La Bonbonniere mai* HP →



  1. 日々ノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<骨董屋さん | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/139-d436c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
