La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お友達のお家へ :: 2007/01/23(Tue)

今日は、幼稚園のお友達のお家へ。
9ヶ月になる赤ちゃんが居るんだけど、
つかまり立ちをしていてビックリ。
いつも抱っこされてる姿しか見てなかったからね~。
それに、目が合うと、ニコッと笑ってくれるの♪
もう、本当に可愛い~!!!!

息子は、ゲームに夢中。
家に無いものばかりなので、私も遊ばせてもらいました。
マジック大全(笑
ちゃんと説明を読んでないから、失敗ばかりだったけどね(笑

暗くなっても、「帰りたくな~い」と遊び続け、
家に帰ってからも、「まだ遊びたい」と言い続けてました(笑
また遊ぼうね♪

夜は、Cherishさんへ。
hitomiちゃんから、プレゼントをいっぱいいただきました♪
いつもどうもありがとう☆

寝る前の息子の一言。
息子「ママ、今日、カレー(給食)食べるの遅くてごめんね。」
私「全部食べた?おいしかった?ゼリーは?」
息子「○○○、遊んじゃって、一番食べるの遅かったのさ~。
   りんごじゃなくて、みかんゼリー!!だってばっ!!」
私「・・・・・・」

私、りんごって言ったかな~??
全然記憶無し(汗 (*≧m≦*)ププッ




  1. 日々ノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう・・・・・ | top | 納品してきました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/150-a8acbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
