La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう・・・・・ :: 2007/01/25(Thu)

委託先で、12月にお買い上げいただいた作品の数、
50個を超えてました。
ありがとうございました(涙
今まで数えたことは無かったんだけど、
なんとなく数えてみたの(笑
納品にも全然行けなかったのに・・・。
そんなに沢山の方に、ブースを見てもらえたんだと思うと嬉しくて。
お1人ずつ、感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪

今は、web shopの準備をしてます。
なかなか作品作りが進まなくて、新作はあまり無いのですが、
定番品や、委託先で売り切れてしまうものも沢山用意してます。
オープンは、来週の予定です。
決まりましたら、ブログとメルマガでお知らせしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から、週末を利用して、東京へ遊びに行って来ます♪
金・土はTDRで、日曜日は今のところ、IKEAくらいしか思いつかなくて。
行きたいところは何箇所かあったんだけど、
日曜日定休日だったり、予約がいっぱいだったり。
骨董ジャンボリーとか、日程が合えば行きたかったなぁ・・・。
皆さん、どこかオススメの場所やイベントがあったら教えてくださいね!
もちろん、子供向けの場所でもOKです♪

雨女なので、天気予報は雨(泣
去年も雨だったよなぁ。




  1. 日々ノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<web shop オープンです♪ | top | お友達のお家へ>>


comment

mai*ちゃん おはよーー
今朝はすごい雪だね。。除雪は玄関前をちょちょとやったっだけe-330
今日のお散歩は中止かなぁ。。だってうちのこ雪に埋もれて歩けないと思う。
うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて走ってます。
それにね 本当に雪だるまになっちゃうの。

12月のお買い上げ数、たくさんだね^^
mai*ちゃんが頑張った成果だよ、おめでとう!!
私も手にしてみたいわぁ~♪

私もちょうど1年前に家族でTDRでした。金土日と。
でも元旦に腰を痛めてたのでひどい目にあったわ。ほとんどホテルで寝てました....e-263e-263e-263
今日みたいに大雪だったし...。
どうかお天気に恵まれますように。
楽しんできてね^^v
  1. 2007/01/25(Thu) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. なつ #p1QOzyug
  4. [ 編集 ]

デザイナーズ家具

IKEA、いいですよね~。
最近、一人暮らしをはじめて、かわいいインテリアしたいと思ってます♪
まだまだ、そろえたいものがたくさんです!!
まずはじめにずっと欲しかったシェルサイド・チェアDSRのWHITEをゲット~♪
ここならデザイナーズ家具でも手が届く値段でしたよ!お勧め♪
  1. 2007/01/25(Thu) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. デザイナーズ家具 #-
  4. [ 編集 ]

>なっちゃん
今年は雪が少ないと思ったけど、やっぱり降る時は降るんだね(笑
めんこちゃんたち、埋もれちゃうくらいの雪だもんね~。

去年、ちょうど同じ時期に行ったのね!
私は、クリスマスの時に行ったよ♪
今年は、プリンセスのパレード見たくて(笑
でも晴れてくれないと中止だからなぁ。
旅行中、寝てばっかりだったなんてかわいそう・・・・。
私も、この前の大雪の時、珍しく雪かきしてみたら、
腰が痛くなって、湿布貼ってました(汗
出産時に腰を痛めて、今でも仰向けに寝ると辛いのよ~(泣
では、楽しんでくるね♪

>デザイナーズ家具さん
IKEA楽しみです♪

>メールくれたお友達へ
みんなありがとう♪
帰ってきてからお返事します♪
  1. 2007/01/26(Fri) 05:27:56 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^*

mai*さん、お久しぶりでした~
あっちゅです^^#

HPやブログ覗かせてもらいました~*
東京はいかがでしたか?
去年の1月私もTDL,TDS行ってました~
いつか一人でゆっくり買い物だけしに
行ってみたいです… ムリかっ笑)

webshop楽しみにしています!
頑張ってくださいね~♪
また来ま~す(^-^)/~
  1. 2007/01/31(Wed) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. あっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

>あっちゅさん

遊びに来てくれてありがとう♪
子連れだと、TDRになりますよね(笑
私も、ゆ~っくりお買い物したいです。
1ヶ月くらい住めたらいいのに(笑

shop、一応?(笑)オープンしました。
お時間あったら遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/01/31(Wed) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/151-e03a33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
