La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初・札幌ドーム :: 2007/02/04(Sun)

DSC00285.jpg

今日は、先日中止になったスケートへ。
が!!
なんと、映画撮影のため、一般解放されてなかった~(泣

なので、札幌ドームへ。
キッズパークがあるとのことで行ってみました。
キッズパークに向かってると、
高いところからスタジアムを見下ろす感じになるので、
息子は「怖い怖い」と私にしがみつきながら歩いてる(笑
本当にビビリな息子(*≧m≦*)ププッ
子供達は、スケートが2回も中止になったので、
ちょっとご機嫌斜めだったんだけど、
キッズパークの遊具を見ると、大喜びで遊びだした。
良かった~(´▽`) ホッ
閉園時間まで遊んで、
ご飯を食べて帰って来ました。

隣には、赤ちゃん専用の遊び場もあるし、
子連れでも、観戦が出来るようになってるのね~。
我が家は、野球には興味が無いので、
ドームには行くことは無いと思ってたんだけど、
夏に、ここでライブがあるので、その下見も兼ねて行って見た(笑
チケット取れるかな・・・。




  1. 日々ノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スノーフェスタ | top | 『web shopオープン記念 & 「77777」プレゼント』>>


comment

あら・ご近所にきていたのですね。
うちの窓から 見えますよ。札幌ドーム。
夏は誰のらいぶがあるのでしょうか??
興味津々の私です。
ま・・・私とはジャンルが違うのでしょうけど(汗)
教えてください~
  1. 2007/02/08(Thu) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

メールしました♪
ドーム、そんなに近いんですね!!
この日は、すごい吹雪で、
駐車場から入り口が遠くて、死にそうでした(笑

ライブね・・・残念ながら永ちゃんではありません(笑
  1. 2007/02/09(Fri) 13:05:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

メール見ましたよ~
私も結構好きです。悲しいキスを中学生の時に聞いて涙しました・・
最近のCDも持ってま~す。
チケット取るのが大変ですよね・・
去年行く予定だったんですよ。ふふ。
矢沢だけでは無いのです・・・
  1. 2007/02/09(Fri) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

良かった~♪
周りであまり好きな人がいないもので(笑
矢沢だけではなかったんですね♪(笑
息子もカラオケで歌えるくらい好きなので、
チケット頑張って取りたいです!!
  1. 2007/02/10(Sat) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/156-0243e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
