La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フエルト教室 :: 2007/02/13(Tue)

今日は、ヘアゴムを作りたいとのことでしたので、
ヘアゴムを作りました。
DSC00327.jpg

左が生徒さんの作品で、右が私の作品です。
好きな色を使って、ひたすらチクチク。
色を反転させた大小のボールを作って、ペアにしてみました。
楽しくてハマっちゃいます♪
初めての方でも、きれいに真ん丸作れますよ☆

そして、ヘアピンも作ってみました♪
子供用の4cmのパッチンどめに、
てんとうむしとクローバーを付けてみました。
これも、もちろん、羊毛です。
近々、OWN WAY CAFEさんに納品しようと思ってます。
ヘアゴム・ヘアピン、共に1個250円です。
web shoppingも可能です。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、
web shopのHow to orderをご覧の上、
メールにてお申込くださいませ。
(web shopのカタログには掲載されてません。)

今日は、お宅にお邪魔しての教室。
ボンボニエールをご愛顧いただいてる方なので、
あちこちに作品を飾って下さってて、感動です(涙
そして、キャラメルケーキもおいしかった~!!
いつもどうもありがとう♪♪


幼稚園の帰りは、お友達の家でバスを降ろしてもらって、
大人数で遊ばせてもらいました♪
子供だけで8人。
最初はそれぞれゲームをしてた子供たちも、
帰り際になると、みんなで一緒にかくれんぼして
大喜びで遊びだしました。
スイッチ入るまでが遅いんだよね(汗

帰りの車で息子も撃沈。
とても楽しかったです♪
ありがとうね!!





  1. 羊毛フエルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『web shopオープン記念 & 「77777」プレゼント』結果発表です♪ | top | すすきの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/163-d0540a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
