La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カート付きshopできました♪ :: 2007/02/19(Mon)

おかげさまで、息子はすごい回復力で復活デス!
座薬を使うこともなく、丸2日間で熱が下がって、
明日からは幼稚園に行けそうです♪
健康であることが何よりの親孝行ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

webshopですが、カート付きのshopが完成しました♪
今回、『web shopオープン記念&「77777」プレゼント』でのアンケートで、
リクエストを多く頂いたのが、
去年のイベントで作ったリネンストールの再販や、
モチーフの販売でした。
貴重なご意見、沢山ありがとうございました♪

リネンのストール、とっても重宝しますよね♪
馴染んで来たピュアリネンの肌触りは何とも言えません。
去年から生地も買ってあるので、
これから春に向けて少しずつ作って行きます♪

DSC00364.jpg
まずは、一枚目が出来ました。
cheerさんで買ったブラックリネン100%の生地で作ったストールです♪
スイスのアンティークモノグラムとレースだけでシンプルに。
白やベージュのお洋服が多くなる季節なので、
黒もいいかなと♪
重たくならないように、裾はフリンジにしました。
DSC00352.jpg
このフリンジ、丸一日がかりでした・・・・(笑

後は、チェックを3色用意してます。
DSC00396.jpg
左から、ベージュ、チョコ、frosty blueです。
全部リネン100%です。
チョコのみ、お子様サイズも作れます♪
親子でおそろいになりますよ~!

そして、モチーフの販売。
いろんな糸で作ってみようと思います。
出来上がりましたら、ブログでお知らせしますね!



web shop →  







  1. お知らせ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おうち & ひつじちゃん | top | インフルエンザ>>


comment

maiちゃんおはよー。
息子ちゃん元気になってよかったねっ。。
maiちゃんもストール作りしてるんだー。
かわいいっー。。黒のリネンも素敵だねー。
cheerさんの生地使いやすそうだよねっ。
あたしも春に向けてストールつくりに全開です。
カート付きのショップいいなぁー。
あたしもしてみたいんだけど難しそうで。。。。。(汗)
  1. 2007/02/19(Mon) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. sei* #5s4sqLgk
  4. [ 編集 ]

sei*ちゃんおはよ~♪
ありがとね!!

春になったらストールだよね~♪(笑

黒のリネンは、cheerさんのなんだけど、
ベージュとfrosty blueは、SWANYさんのなの♪
とっても肌触りがいいのよ~♪

カート付きshop、商品を一つ一つUPするのは
とっても手間がかかるんだけど、
注文後は楽だよ~。
sei*ちゃんも頑張って!!
  1. 2007/02/19(Mon) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん こんばんは
息子くん 治ってよかったね。
それにしても回復力はやーーーい!
やっぱ若いから?って 若すぎだよね。。汗;

そそ、今日届きました^^v
本当に本当にありがとう。
どれもとっても可愛いです。それにそれに消しゴムハンコまで...。嬉しすぎぃぃ~。
お花のストールも素敵で素敵で
ただ今玄関に飾っておりますぅ♪

mai*ちゃんに手作り品なんて恐れ多くて送れないけど
ほんのささやかなお礼後日送りますね。
本当にありがとう。
あっ、私は本当に普通のおばさんです^^
  1. 2007/02/20(Tue) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. なつ #p1QOzyug
  4. [ 編集 ]

息子君、元気なって良かったですね★
そんな中でも、活動しているmai*さんのパワーに感激です!!
今度、パワフルなわけを探りたいです(笑)
  1. 2007/02/20(Tue) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. m-clover #-
  4. [ 編集 ]

>なっちゃん
無事届いて良かったです♪
そして、素敵に紹介してくれてありがとう♪
ストールも本当にありがとう!!
プレゼントは、私から皆さんへ感謝の気持ちなので、
御礼なんて本当に気にしないでね☆

  1. 2007/02/21(Wed) 06:51:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>m_cloverさん
今回は、本当にゴメンナサイね。
すっかり元気になりました!

私は全然パワフルじゃないですよ~。
ダラダラして怠け者・・・(汗
好きなことは頑張れるのですが、
苦手なことは延ばし延ばしに・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
m_cloverさんをはじめ、
周りには素敵な方がいっぱいいらっしゃるので、
私も皆さんのパワーの秘密を知りたいです^^
  1. 2007/02/21(Wed) 06:57:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん!こちらは初めてコメントするわぁ~。昨日お誕生会を見に行ったら、息子君
元気に声をかけてくれたよ~。治ってよかったね~~。また遊ぼうね!
  1. 2007/02/21(Wed) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん こんばんは~

息子さん、治ってよかったよかった!
ウチの方面もインフルの波がジワジワときてます。ヤダなあ~~・・・

mai*さん ネットショップもして、イベントもして、委託もして・・・すごすぎ☆
今度、おじゃまするとき 秘訣をレクチャーして下さい♪
  1. 2007/02/21(Wed) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

こちらにもお邪魔しまーす!

ブラックのリネンスカーフって
新鮮な感じ!!
たしかに白やベージュの服が多くなるこれからにいいねっ!!!
  1. 2007/02/21(Wed) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

>ドット♪ちゃん
こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪
とても軽く済んだので、助かりました。
今日、幼稚園行ったら、のっちは手を洗ってたよ(笑
  1. 2007/02/22(Thu) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>チカさん
今回は、本当にゴメンナサイね。
そして、エントリーしてくれてありがとう(笑

インフル、今年は流行らないと聞きました。暖冬だから??
暖かいのは嬉しいけど、将来を考えると何かをせずにはいられませんよね(泣
エコバッグ、作ってみたいです。

私は、まだまだまだまだですよ~。
  1. 2007/02/22(Thu) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちぃちゃん
こっちにもありがとう♪
オシャレさんのちぃちゃんにいいと言ってもらえると、
とってもうれしいよ(笑
  1. 2007/02/22(Thu) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/167-c5fe219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
