La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
念願の♪ :: 2007/03/02(Fri)

今日は、お友達と中央区雑貨ツアー。
素敵な建物に見とれたり、
ついついおしゃべりに夢中になったりで、
何度も行き過ぎては戻ってを繰り返し、
目的のお店を全部回れませんでした(笑

そんな中でも、去年からずっと行きたくて、
でもなぜか様々な理由で、その予定が5~6回?も中止になってた、
念願のNancyさんへは行くことが出来ました♪
パスタおいしかった~♪
DSC00483.jpg


5軒しか周れなかったけど、お友達も、良いお買い物出来たし、
それぞれでお買い物♪満足満足。

その後は、コンカリーニョの骨董市へ。
17時スタートで、17時半頃行ったんだけど、
子供たちは、おやつに、幼稚園でもらった雛あられしか食べてないので、
「お腹すいた~」と。
コーヒーや、お菓子をいただいたりして(いつもありがとう♪)、
食べてる間は大人しかったけど、食べ終わるとまた「お腹すいた~」。
そうだよね。ごめんよ。
そのまま、発寒ジャ○コで晩御飯。

久々に行ったので、雑貨屋さんや輸入食品屋さんで沢山お買い物。
友達が欲しいと言ってたものも見つけた♪
早く渡してあげたいな~。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ひなまつり | top | OWN WAY CAFEさんへ納品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

