La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゆったりな一日 & イベントのお知らせ :: 2007/03/21(Wed)

今日は、息子が朝起きてくる前に本を読んでました。
その後も、ちょこちょこ時間を見つけては読んで、全部で3冊。
1冊は、かもめ食堂の原作。
映画は、DVDで10回以上見たので、浮かんでくる画像がどうしても映画のもの。
映画を見る前に読んでみたかったな~。

息子が起きてからは、ゲームにとことん付きあわされました(笑
ゲームと言っても、トランプやカルタなどのカードゲーム。
この手のゲームが大好きな息子。
まずは、トランプで7並べ。3枚足りず。
次は、ポケモンカードゲーム。1枚足りず。
次は、プーさんのカードゲーム。
ミツバチに見つからないよう、お花のカードを集めて、点数を競うもの。
これもきっと数枚足りないと思うけど、足りなくても出来るもの。
そして、ぐりとぐらのかるた。4枚足りず。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日はパパの誕生日。
ケーキを買ってきて、ささやかにお祝いしました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント参加のお知らせです。
なんと、チカさんにお誘いいただき、
『Ivory cafe』に参加させていただくことになりました♪
チカさんご本人や参加される作家さんはもちろんのこと、
会場のチカさんのご自宅もとってもステキ♪
そんな素敵なイベントにお声をかけていただいて、
ワクワクドキドキです☆

『 Ivory cafe vol.4 』

7月3日(火)・4日(水)
札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 山田宅



チカさんのブログも、HPのリンクに仲間入りしてくれました♪
「sugarのつくりかた」

どうぞよろしくです♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<rossaへ♪ | top | web shop 発送完了しました☆>>


comment

子供と過ごすゆったりとした時間って大切だよね。うちのお姫様は、実家に一人でお泊りしてるので、帰ってきたらカルタ一緒にしようかな!!

イベント行かせてもらいます。去年、娘と一緒に行って素敵だったこと思い出しました。楽しみ~!
  1. 2007/03/22(Thu) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. hari。 #-
  4. [ 編集 ]

>hari。ちゃん

今日、ピーマン村のすごろく買って来たよ~♪
あのシリーズの絵本、大好きなんだ。
これからやろ~っと♪

イベントね、そうそう、あのイベントです!!
とても素敵なお宅だよね~!!
私も楽しみです♪
  1. 2007/03/22(Thu) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいていますぅ。春はイベント目白押しで楽しみもたくさんですね♪またちはるちゃんのイベントなどでご一緒させていただきますので宜しくお願いします。

もし今度イベントでお会いしたらお話できたらうれしいです。
でわ、イベント作業はりきって頑張りましょうね~~~~~
  1. 2007/03/22(Thu) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. kanaです #-
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

私も、いつも拝見させていただいてます♪
読み逃げでごめんなさいね(汗
kanaさんのアクセサリー、いつもいいな~欲しいな~って見てます♪
そして、イルマーレ、私も同じ日に見てたんですよ~!!

イベントで、kanaさん&作品にお会いできるのをとても楽しみにしてます♪
お世話になります。よろしくお願いします♪
  1. 2007/03/23(Fri) 05:15:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

