La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コサージュ♪ :: 2007/03/25(Sun)

ー写真をクリックすると大きくなりますー
DSC00582.jpg

コサージュ出来ました♪
今までのタイプとはちょっと違う感じ??
生地を糊付けしてあるので、パリッとした感じです。
入園式、入学式にいかがでしょう?
卒園式と同じスーツでも、コサージュひとつで印象が変わりますよ~♪
もちろん、普段使いでもかわいいです♪
Aタイプ : 直径 約8cmです。コサージュピンのみ付いてます。


DSC00584.jpg

もう一つ、大きめでやわらかい春らしい感じのコサージュ。
こちらは、コサージュピンの他に、ヘアピンにも出来るピンも付いてます♪
バッグから、ヘアアクセサリーまで、何にでも付け替えできますよ~。
Bタイプ : 直径 約10cmです。コサージュ・ヘアピン兼用ピン使用。

近々、OWN WAY CAFEさんに納品、または、メールで受注しようと思ってます。
A・Bタイプともに、この写真以外でも、
出来る限りご希望の生地でお作りしたいと思ってます。
(私の持ってる生地に限りますが)
BW・チェック・ドット・リネン無地・ピンク花柄・ブルー花柄・・・・・
お持ちのスーツやバッグに合わせて、いかがですか?
生地によって、多少お値段変わります。
詳しくはメールにてお問い合わせくださいね♪

bonbonnieremai@yahoo.co.jp
件名「コサージュ問い合わせ」でお願いします。

入園・入学式にご使用予定の方は、
遅くても、お式の一週間前までには必ずご注文ください。
ご入金確認後作成いたしますので、
ご入金確認できてから2日以内に発送する予定です。
お式当日までに間に合わなくても、返品は出来ません。
ご了承くださいませ。





  1. new item♪
  2. | comment:14
<<ベーグル復習会♪ | top | 出来た♪>>


comment

素敵素敵。。(*´Д`*)
ママヲもこんなのが作れるようになりたい~!

手芸屋さんで、下のふわふわコサージュみたいのが飾ってあって、いいな~って指をくわえて眺めてたのよ~。w

今はヨーヨーキルトから目を離してはいけないので。(他に興味がいくと、ヨーヨーキルトが置いてけぼりになるので。w)
  1. 2007/03/26(Mon) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. ママヲ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

mai*さん~♪我が家も復活しましたよ!
私がオロオロしてる間にイベントの告知。ありがとうです! 私もコツコツがんばりまーす!でも、作成以外の納品書やらタグやらが けっこう手間取りますよね・・・コピーロボが欲しいデス・・・
  1. 2007/03/26(Mon) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

maiちゃーんこんにちわん。
maiちゃんもrossa行ってきたんだねっ。
可愛いお店で癒されたよねー♪
お店ごと持ち帰りたい気持ち分かるよー。。ヽ(^。^)ノ
コサージュ清楚な感じでかわゆいねっ。
パリッとした感じが画像でも分かるし
すごいなー。。
入学式にぴったりだね。。.。o○
あたしの作ったコサージュなんてクタクタだもーん。。ぷぷぷ。
  1. 2007/03/26(Mon) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. sei* #-
  4. [ 編集 ]

なんでも形にしてしまうmai*ちゃん。。。尊敬します(笑
柔らかコサージュ、カーネーションみたいでカワイイねっ☆
娘っコも「あ~ん、かわいいっ♪」って!!
  1. 2007/03/26(Mon) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーかわいいー
欲しい!!
ちょうど入園式用にコサージュが欲しいと思ってたの。
注文する~~~~~。

布はそうね~木曜日にでも(笑
  1. 2007/03/26(Mon) 19:16:32 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>ママヲちゃん

今、ヨーヨーキルト中なのね!
私は、根気が無いし、
次から次へと目移りしちゃってダメですね(汗
コサージュ、とっても簡単なので、ママヲちゃんも作れると思うよ~♪
近かったら、一緒にちくちく出来るのにね(涙
  1. 2007/03/26(Mon) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

りくぼん復活おめでとう♪
うつらなくて良かったね!!

タグやら納品書やらパッケージやら、
何かと時間&手間がかかるんだよね(汗
でもそういう地道な作業、実は密かに好きなんだ~(笑
なのに、毎回、毎回、イベント前日に切羽詰って、
あれも作らなくちゃいけないし、
これも作らなくちゃいけないし、
タグも~、納品書も~となって、
半べかいてる私です(笑

コピーロボ(笑
まさに、自分が二人欲しいです。
  1. 2007/03/26(Mon) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>sei*ちゃん

rossaはオープン当日は予定ありで行けなかったの~。
また行きたいわ~。
近かったら通うのに(笑

sei*ちゃんにかわゆいと言ってもらえて嬉しいわ~♪
クタッとなったコサージュ好きよ~!
今回は、ちょっとスーツを意識して、パリッとしたのを作ってみたんだ♪
  1. 2007/03/26(Mon) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちぃちゃん

「あーん、かわいい♪」だなんて、なんて可愛い娘っこちゃんなの~♪♪(笑

それに比べて我が息子。
ヘアピンにもなるから、息子をモデルにして、襟足からちょろっと覗かせてみたのね。
そしたら、
「ウフッ♪ウフフフッ♪」って、
ほっぺに手を当てて、腰をくねらせ喜ぶのよ~(汗、汗

  1. 2007/03/26(Mon) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

ご注文ありがとう♪(笑
では、当日、好きな布選んでもらって、
その場で作るね~!
花乃ちゃんも、何か、おしゃべりしながら作れるものあったら持っておいで~☆
  1. 2007/03/26(Mon) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

うほ~!!ステキ☆☆
さすがゎmai*ちゃん!!
注文しますσ(^^)♪♪
あとでメールしまっす♪
  1. 2007/03/26(Mon) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. siitan #v6aS4rwk
  4. [ 編集 ]

ホントに入園式にピッタリで素敵ですね~
来年の卒園式に付けたいです!!!
まだ何着るか決まってないけど…
  1. 2007/03/27(Tue) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

>siitan

きゃ~っ、siitanまで♪♪
ありがとう!
きっとsiitanなら、あの生地ね・・(笑
  1. 2007/03/27(Tue) 07:28:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

まにゃさんのとこは、来年一年生なんですね!
今から涙出ませんか??(笑
私は、お友達の子の卒園の話し聞いただけで
ウルウルです(恥
ウチは、あと2年。
あっと言う間なんだろうな~。
  1. 2007/03/27(Tue) 07:30:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

