La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あはは :: 2007/04/18(Wed)

今日は、電話&メール&FAXで終わった一日でした(笑

新学期から新しいことに挑戦することになりました。
そのために、色々と犠牲になることもあり。
大変なことも既にあったりして。
こんなことでは、これからやって行けないぞ~と思いながらも・・・・・・ねぇ。
まぁ、仲間も居るし、なんとか頑張っていけそうです!


イベント前は、おやつも手抜きで、スナック菓子ばかりだったので、
今日は、またパンを焼いて、ハニートーストを作りました。
DSC00795.jpg

おいしいおいしい♪といっぱい食べてくれる息子の笑顔。
見てるだけで幸せになります(笑


OWNさんのイベントももうすぐ!
少しずつ、作品作ってます。
今回も納品、ギリギリかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「 OWN WAY CAFE zakka Market vol.4 」
2007年4月23日(月) 10:00~15:00
2007年4月24日(火) 10:00~15:00
OWN WAY CAFE
(札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き )







  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<お久しぶりでした。 | top | 素敵SHOPに・・・>>


comment

がんばってるね~~~。幼稚園でもいろいろ
忙しくなりそうだね!!イベントも続くし
体調管理に気をつけてねぇ。
あたしなんて何にもしてないのにスナック菓子だらけ~~。反省反省。もっと息子に手を
かけよ~~っとo('ー'o)ウン♪
  1. 2007/04/19(Thu) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
メール届いてた~?あ、忙しいだろうから
返事はいつでもいいんだよー。
ハニートースト、すっごくおいしそう♪
↓のパンといい、来月のランチ期待しちゃうよ。うふ♪
幼稚園にハンドメイドと忙しい毎日だね。
まだまだ寒いので、体には十分気をつけてね!
  1. 2007/04/19(Thu) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. michi #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

毎日、色々バタバタしてるわ(汗
あっと言う間に一日過ぎちゃう。
ボーッとしてる時間も長いんだけどね(笑

  1. 2007/04/19(Thu) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>michiさん

メール、返事したつもりだった!
ごめんね(汗
あとでお返事します♪
ランチね~あまり期待しないでね(笑
デザートは、ハニートーストに決まり?(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/04/19(Thu) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

maiさん、とってもお忙しそうですね。。
ちゃんとベットで寝てますか~??

忙しいのに手作りおやつで素晴らしいです!!!
カフェのメニューみたいですよ~
ハニートースト食べたいヾ(≧∇≦)ゞ

  1. 2007/04/19(Thu) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

皆さん、心配してくれてありがとう(笑

ハニートーストはOWNさんの真似ですよ~(笑
まにゃさんも是非♪
  1. 2007/04/20(Fri) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

