La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生会 :: 2007/05/24(Thu)

もうすぐです♪

『 handmade&zakkaイベント vol.03     
    「初夏のヨロコビ。」    』

2007年5月27日(日) 10:00~16:00
     28日(月) 10:00~14:00
     29日(火) 10:00~14:00

アロマテラピーサロン ナチュラルケア
( 恵庭市恵み野南4丁目12-8 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、幼稚園での5月生まれのお誕生会でした。
ステージで一人ずつ挨拶した後、
毎月交替でクラスごとに出し物を出してくれます。
今回は、年長さんで「おおきなかぶ」。
「うんとこしょ!どっこいしょ!」のところで、
先生が「みんなのパワーも貸してね!(=一緒に掛け声かけてね)」と言うと、
両手を突き出し、パワーを送ってた息子(汗、汗
超魔術?(爆
でも、息子の周りの子も、何人か両手を突き出し、念を送ってました(爆

それから、多分、運動会で踊るであろう踊りを練習してから教室へ。
教室へ見に行くと、インタビューが始まりました。
「好きな食べ物は何ですか?」
「ん・・・・・」と考え込んで困ってる息子(笑
ずーっと考えて考えて・・・やっと出た言葉は「メロン!」。
去年のお誕生会の時も、同じこと答えてたよね(汗
でもね、メロン、そんなに好きじゃないし(汗、汗
てか、食べないし(汗、汗
何故、メロンと答えるのか意味不明。

それから、引越しゲームというのをやってくれて、
普段遊んでる様子もいっぱい見れて、とても楽しいお誕生会でした。

先生と一緒に写った写真付きのお誕生日カードももらえるんだけど、
大きくなったら「タイヤやさん」になりたいと書かれてました(笑
去年は、お菓子屋さんっだったけど。
我が家のトミカ、タイヤ交換と称されて、
全てのタイヤのゴムがはずされてて、走行不能・・・(汗





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<『初夏のヨロコビ。』 | top | shifon cafe vol.1>>


comment

息子ちゃん誕生日会だったのね~
ってかもう5歳になったの?
好きな食べ物なぜかメロン
かわいすぎ^^
あっそれとニットモチーフのヘアゴム4個ほしいんだけどいいかな~?^^
お店に行ったほうがいいかな?
連絡待ってます
  1. 2007/05/24(Thu) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

>mayuちゃん

もう5歳になったよー!
本当、何故メロン?!(笑
ヘアゴムの件、ありがとう!
メールするね!
  1. 2007/05/24(Thu) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

パワーを送る息子ちゃん・・・かぁいいっ!
ほんと息子ちゃんはやること、言う事かわいいよね☆
タイヤはずすの家のごんもやっとります
なぜかブルドーザーのみだけどね
  1. 2007/05/24(Thu) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. もんたろう #-
  4. [ 編集 ]

>もんちゃん

子供の言うこと成すこと、全部可愛いよね(笑
ぺーちゃんもこれから、どんな男の子になるのか楽しみだね~。
ごんちゃん、ブルドーザーは、ダイヤが大きいからかな??
家はなぜか、ブルドーザーは無事みたい(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/05/25(Fri) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

