La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
骨董ジャンボリー 納品 :: 2007/06/15(Fri)

昨日は、uraracaへ。
午前保育だったので、息子が帰って来てからすぐに出かけたけど、
既に商品はほとんど無くなってた(泣
さすが大人気のイベントです!

帰ってから、息子はパパとサッカーをしに公園へ。
その間もせっせと作品作り。
そして、オーダーいただいてたもの、全て完成しました!
大変お待たせしてしまった方、本当にごめんなさい。

*******************************************

今日は、花乃ちゃんとほたるさんへ、「骨董ジャンボリー」の納品に行ってきました。

DSC01258.jpg
ホーロースプーンのドライアレンジ。
残念ながら、このホーロースプーン、
メーカーにも在庫無しとのことで、残り3個で終了です。

DSC01270.jpg
リネンストール。 スイスのアンティークモノグラム付けました。
ほたるさんへ向かう車の中や、ほたるさんに着いてからも、フリンジ作りしてました(汗

DSC01263.jpg
Wガーゼのストール。 スイスのアンティークモノグラム付けました。

他には、コサージュ、ストールピン、ヘアピンなどなど、
すべて1点ずつ、全30点納品してきました。

ほたるさんでは、素敵な出会いがありました♪
DSC01271.jpg
カーブになってる棚です♪
前からすっごく欲しかったもの♪
迷わずお持ち帰りしました。嬉しかった~!!

他にも素敵なものが沢山ありましたよ♪
DSC01272.jpg

DSC01278.jpg

DSC01279.jpg

DSC01280.jpg

DSC01282.jpg

写真が下手でごめんなさい(汗
実物はもっと素敵なので、
是非、6月17日(日)・18日(月)の骨董ジャンボリー(札幌ファクトリーホール)へ、
足を運んでみてくださいね!
そして、ほたるさん、いつもご馳走様です♪
いろいろとありがとうございました!
花乃ちゃんもありがとね♪

********************************************

帰ってからは、同じく、6月17日(日)の『 うつわと雑貨のOne Day Shop 』
(髪工房さん 江別市見晴台11-1 ℡ 382-6059 )の作品作り。

DSC01260.jpg
陶器のスプーンのドライアレンジ。

DSC01290.jpg
麻混のストール

DSC01292.jpg
ストリングタイディ。
帰ってきたら、先日買ったアンティークイニシャルテープが届いてたので、
早速ハサミに付けてみました。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<がま口 | top | クッキータワー(笑>>


comment

楽しみ♪

毎回mai*ちゃんの作品は素敵だよね♪
イベントがたのしみっ

公園でろきぽんに会ったよ~
「今日はパパと来たの!」って楽しそうだった
今日はおまつり天気良くなるといいねぇ~
  1. 2007/06/15(Fri) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. もんたろう #-
  4. [ 編集 ]

骨董シャンボリー!

素敵~!!ほたるさんに納めたの?
リネンのストール欲しい~v-238
めっちゃ可愛いね。

うつわ屋さんもいってみたかったけれど
ファクトリーのほうにも引かれる・・月曜じゃいいものなくなるよね
旦那は絶対ファクトリーに行ってみたいっていうだろなぁ
  1. 2007/06/16(Sat) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. ひろりょん #-
  4. [ 編集 ]

>もんちゃん

ありがとう♪
ろきぽんも、公園でもんちゃんに会ったって言ってたよ~(笑
お祭り、晴れて良かったね~!
  1. 2007/06/16(Sat) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ひろりょん

ベージュチェックのリネンは、ほたるさんのブースにお願いしてきました!
可愛いと言ってくれてありがとう♪
ち○ちゃんと色違いのフリンジつきなんだよ~♪

私は、もちろん、はしごします(笑
  1. 2007/06/16(Sat) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

