La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
テニス! :: 2007/06/29(Fri)

今日は、息子を送り出した後、幼稚園のお友達とテニスをしてきました!
私のテニス暦は長いのですが、腕前は全くでして・・・(泣
中学生の頃、軟式テニス部で、高校で硬式テニス部に入ったのですが、
新人戦に出てすぐやめてしまいました。
短大でもテニス部に所属。
でも、名前だけでほとんど参加せず(汗
それでも、社会人になっても、やっぱりやりたいのはテニスで、
断続的にですが、色んなテニススクールに通ってました。
社会人時代は、他にもいろんな習い事してたなぁ(笑
スイミングスクール、ジム、英会話、茶道、着付け・・・
ちなみに、子供の頃は、そろばん(年齢がばれる??笑)、書道、ピアノ。
結婚してからも、テニススクールだけは続けてて、
妊娠発覚と同時にやめて、なんと6年ぶりのテニスでした。
妊娠前は、今より20~30kg痩せてたので、普通に走れたけど、
こんなに太ってしまったし、もう年だしなぁ・・・
走れるかなぁと不安でしたが、何とか楽しむことが出来て良かった☆
汗ダラダラ、息ゼーゼーだったけどね(*≧m≦*)ププッ
一緒にやったお友達は、軟庭しかやったことが無いとのことだったけど、
とっても上手で、ラリーも出来て楽しかった~☆
次回もとっても楽しみです♪
今日は、全身筋肉痛です(笑

※テニス仲間募集中(笑


午後からは、お友達のうちへ。
DSC01418.jpg
苺のブラマンジェを作って持って行きました。
砂糖の代わりに練乳を使ってみました。
ブルーベリーソースで見えないけどね(笑

今日は男の子ばかり4人集まりました。
幼稚園でも仲良く遊んでるメンバーなので、子供達も大喜び♪
楽しかったよ!
ありがとう♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<webshop 再開のお知らせ | top | 玉入れと素敵ガーデンショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

