La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございます♪ :: 2007/07/02(Mon)

webshopですが、早速沢山の方に来ていただき、
とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

いよいよ明日は、Ivory cafeです♪
イベント前夜の写真がいっぱい載ってますので、
↑チカちゃんのブログを見てみてね♪

『 Ivory cafe vol.4 』

2007年7月3日(火)  10:00~16:00
     4日(水)  10:00~16:00

札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 山田宅


**********************************************

今日もテニスに行ってきました♪
日差しが強くて、暑さでダウン気味・・・
沢山汗を流した後は、友達と一緒にランチ♪
コートの近くの喫茶店に行き、シーフードカレーを。
とてもすごい量で「食べきれるか~」と言ってたのですが、
ペロリと完食(汗
まだまだ遠いダイエットへの道・・・・

午後からは、花乃ちゃんちはるちゃんmichiさんが遊びに来てくれました。
いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
また遊ぼうね!

夜、息子が寝てから、ビリーに挑戦(笑
約1時間で、汗だくになりました。
「ワン、ツー、スリー、フォー」とカウントする
自分の声が不気味に響き怖かった(爆
1週間頑張ろう♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<またまたありがとうございます♪ | top | webshop 再開のお知らせ>>


comment

今日は楽しかった~
ほとんど1人でしゃべり倒しててゴメン(汗

ビリー早速やったのね~。
私もさっきやったよ!
一日目と比べると筋肉痛がイタタだけどそれでも体は楽だ~
慣れてきてるのかな?
お互いビリーガンバロー!
  1. 2007/07/02(Mon) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

今日は楽しかったね!

ビリー、
自分のリズム感の無さにショック。
自分の体の硬さにショック。
自分の体力の無さにショック。
でも、自分のペースで続けてみるよ~(笑
では、シャワー浴びてくるわ(笑
  1. 2007/07/02(Mon) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

