La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Ivory cafe vol.4 終了いたしました。 :: 2007/07/05(Thu)

7月3日、4日の2日間、大盛況で終了いたしました。
憧れだったイベント Ivory cafe・・・・
素敵な空間に素敵な作品たち。
参加させていただくだけでも、とっても嬉しかったのに、
沢山の作品がお嫁入りしてくれました(涙
本当に本当にありがとうございました。
今回の出品数は、2日間で合計213点!!
過去最高だと思います(笑

1日目、札私幼P連の玉入れが終わってから、イベントに駆けつけました。
納品の時もだったけど、今回も汗臭い体でごめんね、チカちゃん(笑
そこで、ちょうどご注文いただいてたお客様にお会いすることが出来て、
なんと、その方も玉入れに参加してたとのこと!
お互い黒っぽいTシャツ指定だったので、同じような格好でしたね(笑
お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました♪
予想外に作品がなくなってたので、急遽、追加納品することに。
帰りに、早速、材料を仕入れに何軒か回り、
イベント帰りの花乃ちゃんに遊びに来てもらって、子供達を遊ばせながら、
私は、ワイヤーの鳥かごを作ったり、
花乃ちゃんには、フライヤー作りを手伝ってもらったり。
お友達とおしゃべりしながら作ると、不思議と手が進みます(笑
ありがとね♪

そして、2日目。
朝からお手伝いをさせていただきましたが、
私が到着する前に、既にお客様に列が・・・
本当に感謝です。
ギリギリまでディスプレイに時間がかかってしまい、そのままオープン。
自宅shop初参加でしたので、何をしたらいいのかわからず・・・(汗
スタッフの皆さん、自宅shopのプロ(笑)mayumiちゃんに何もかもお任せしてしまい、
お役に立てずにスミマセンでした・・・。
息子が午前保育の日だったので、お昼に帰らせていただいたのですが、
2日目なのに、その時間でもお客様が途切れることなく、
お店の中はお客様でいっぱいでした。
来てくださった方皆さん、本当にありがとうございました。
主催のチカちゃん、スタッフの方々、ブログで宣伝してくれたお友達、
作家さんたち・・・・本当にありがとうございました。
沢山のお客様、作家さんにもお会いできてとっても嬉しかったです。
そして、沢山の励ましのメール、コメントも頂き、感謝で言葉もありません。
本当に本当にありがとうございました。








  1. イベント♪
  2. | comment:16
<<イベントのお知らせです♪ | top | またまたありがとうございます♪>>


comment

maiさん、お疲れさまでしたぁ。
全然お手伝いになってなかった私ですが、皆さんとお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。
  1. 2007/07/05(Thu) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. An #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

ブログに私との出会い書いていただいて感激です。
初日に朝から同じ場所にいたなんてほんと驚きました。
憧れている方とお会いでき本当にうれしかったですv-10アイボリーさんで出会うはずだったんだな~って納得していました(オーラの泉の見すぎでしょうか  笑)
213点もの作品出されていたんですね、すごいです
だだだだ驚くばかりです。
一昨日と昨日は、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございます♪
  1. 2007/07/05(Thu) 14:11:32 |
  2. URL |
  3. ゆか.M #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
2日目はカレー屋さんのアルバイトがあるので
お手伝いできなかったのですが
mai*さんにお会いしたかったです~。
また次のチャンスに期待を込めたいと思います♪

ところで、私のブログにmai*さんのブログをリンクしてもいいですか??

  1. 2007/07/05(Thu) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. りとる #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした~★
私のほうが、みなさんにお世話になって、感謝の気持ちです♪
mai*さんにプチイジメにあったし・・(笑)
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ホント、いつも何事も頑張ってて、惚れ惚れしちゃうよ~★
私も見習いた~い!!
今は、ネットショップで大忙しかな?
mai*さんファンには嬉しすぎだね~♪

今度は、買い物&ランチみんなで行こう~♪



  1. 2007/07/05(Thu) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様~~。玉入れもあったのに、作品作りに
お手伝いまで・・・mai*ちゃんの行動力にはただただ
驚かされます。ゆっくり休んでね。
そして来週は楽しみにしてるね☆
  1. 2007/07/05(Thu) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん イベントではお疲れさまでした。
4日はありがとうございました!
そしてメールもとっても嬉しかったデス!mai*さんだと知れてヨカッタです♪

213点ですかーーー!スゴイ☆
アタシは・・アタシは~・・ 30点もなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また今度お会いできるのを楽しみにしておりマス♪
またブログに遊びにお伺いいたしますネ~(*⌒―⌒*)
  1. 2007/07/06(Fri) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. Haru #fC4KGX7E
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)
皆さんで作ったステキな空間。
私も遊びに行けてよかったです。
かわいい雑貨や小物に癒されて帰ってきましたぁ。

そして、次回のデート♪楽しみにしています。

作品ができたらメールしますのでそのときはヨロシクお願いしまっす。
  1. 2007/07/06(Fri) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. kanaです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-238

この間のイベントではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!!
お話も出来てとてもhappyな気持ちになりました☆
カゴ、やっぱり大きい方で正解でした~。笑。
mai*さんの作品や他の方のも購入したらあっという間にいっぱいでしたv-10
素敵な作品がいっぱいで楽しかったです☆
またお会い出来たら嬉しいです♪
コサージュ購入させて頂きました(>w<)
私に似合うかな??ってちょっと心配です。笑。
  1. 2007/07/06(Fri) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. milk #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>Anさん

お疲れ様でした~☆
今回はご一緒できて嬉しかったです♪
私こそお役に立てなくてスミマセンでした(汗
相変わらずかわいいAnさんに見とれてしまいました・・・(笑
  1. 2007/07/06(Fri) 06:07:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ゆか.Mさん

今回は名乗っていただけてとても嬉しかったです♪
ネットのお客様にはなかなかお会いできないもので・・・。
偶然の出会いは、やはり必然??(*≧m≦*)ププッ
そして、直接お渡しすることが出来て嬉しかったです。
ネットだとどうしても送料とかかかってしまいますもんね。
嬉しいメールも頂き、ただただ感謝・感激しております。
本当にありがとうございました♪
  1. 2007/07/06(Fri) 06:13:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>りとるさん

カレー・・食べたいな~(笑
お仕事もされてるんですね!
お仕事とhandmadeと家事と育児と・・・尊敬です!
いつかお会いできるといいですね♪
そして、リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね!
  1. 2007/07/06(Fri) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

お疲れ様でした~♪
やっぱりmayumiちゃんはプロだよ(笑
接客から、レジ係から、テキパキとこなしてて♪
私はいい年して人見知りして、
初めての方とお話しするのが苦手なので、お恥ずかしいです・・・(汗

落ち着いたら、ランチ&お買い物、行こう!行こう!!
その時は覚悟してね・・・プチイジメ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/07/06(Fri) 06:22:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

その代わり、家の中のことは手抜きなんだ~(汗
普段も手抜きだけど(汗、汗
家族には、かなり迷惑かけっぱなしなので、
落ち着いたら、早く家の中のことやりたいです(笑

来週、楽しみにしてるね!
何食べようかなぁ・・・そっちかよっ!
  1. 2007/07/06(Fri) 06:26:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>Haruさん

お疲れ様でした♪
お会いすることが出来て嬉しかったです♪
名乗らなくてごめんなさい(汗
Haruさんは、作品どおりの可愛らしい方でした~☆
私の作品は、小さいものが多いので数がすぐいってしまうのですよ。
輪ゴムかけだけで50点以上納品しましたし(笑
私もHPにお邪魔させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2007/07/06(Fri) 06:33:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kanaさん

お疲れ様でした~!
kanaさん、相変わらず素敵☆カッコイイ!!です!
今回も素敵な作品がいっぱいでしたね~!
お忙しいのにオーダーお願いしちゃってゴメンナサイ。
作品&デート♪楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/07/06(Fri) 06:42:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>milkちゃん

遠くから来てくれてありがとう♪
そして、戻ってきて(笑)話しかけてくれて嬉しかったです!
自分からなかなか声かけられないもので・・・(恥
コサージュも買ってくれてたのね♪
本当にありがとうございました☆
可愛いmilkちゃんにつけてもらえて、コサージュも幸せものだ~♪
  1. 2007/07/06(Fri) 06:47:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

