La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせです♪ :: 2007/07/05(Thu)

① お友達のRuciferちゃんが参加するイベントです♪

『 1day shop vol.2 』

7月7日(土) 10:30~15:30
札幌市北区篠路1条7丁目1-3 佐藤さん宅

Ruciferちゃんはがま口を作ってます♪
とっても丁寧できれいな作りなの。
布のチョイスも幅広いので、
いろんな方に気に入っていただけると思います♪

詳しくはコチラから。


② お友達の SYUI SHOPのsaoriちゃんが参加するイベントです♪

『 2007 summer vol.2
  Cafeのなかの小さな雑貨店 』

7月11日(水)10:00~15:00
札幌市白石区平和通2丁目北4番28号
CAFE/CAKE SUNNY-SIDE UP

ご存知、SYUI SHOPさんは、ご夫婦で、
可愛い布小物、消しゴムはんこ、木工を手がけています。
ご主人が描いたイラストをsaoriちゃんが彫ってる消しゴムはんこは、
ツボにはまるキャラがいっぱい☆

詳しくはコチラから。

私もお友達と遊びに行かせていただきます♪


*****************************************************

今日は、幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
子供達は、小さい時によく遊んだカラコロツリーで遊び、
みんなキャーキャー大喜び^^
その後は、スカリーノ
これまた大喜び♪
そして、粘土をして、サッカーをして、最後はポケモンカードゲーム。
いっぱいいっぱい遊んだので、皆が帰ると寝てしまった息子(笑
その後、OWN WAY CAFEさんに納品がてら晩御飯を食べに行こうと思ってたのに、
起こしても起きてくれなくて諦めました。
とっても楽しかったね!ありがとう♪

DSC01445.jpg
今日のおやつに、久しぶりにキャラメルのマーブルパウンドを焼きました。
キャラメルチョコチップと胡桃を入れて。
今回は、キャラメルソースは、自分で作らず、
先日いただいたHERSHEY'Sキャラメルソースを使いました♪
ありがとね!hitomiちゃん♪





  1. お知らせ♪
  2. | comment:6
<<お天気コーナー | top | Ivory cafe vol.4 終了いたしました。>>


comment

mai*さん~ 先日は本当にお疲れ様でした!! たくさん記事にも書いてもらって お礼も言えなくてごめんね~  本当に感謝してます♪ 私はイベントが終わった後も 相変わらず学校に行き、今度はこの間終わった お祭りの集計。。。どうやら数合わせやお金の計算が 付きまとうみたい(笑)まだ ボーーーとゴロッと出来ないの~  今度皆で会えるの楽しみにしてるね!!では☆
  1. 2007/07/06(Fri) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

お疲れ様!
今回は、とても素敵なイベントありがとう♪
とても楽しかったよ~!
さすがチカちゃん♪っていっぱいいっぱい思ったよ~(笑
何もお役に立てなくてごめんね~。
お祭りが終わったら少しはゆっくり出来るかな?
私は、今日から10月のお祭り準備が始まりました(笑
  1. 2007/07/07(Sat) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さんおはよ!! 先日はちょびっとしか会えなくて淋しかった(笑) 今度、ゆっくりいっぱい喋ろうね♪♪ .....サニサイの宣伝、ありがと~~う☆ スッゴク嬉しいよ♪ mai*さん遊びに来てくれるんだね! 会えるかな? 会いたいな☆
  1. 2007/07/07(Sat) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

>saoriちゃん

あの時は必死(爆)だったから全然お話できなくてごめんね~。
イベント続きで大変だったね!お疲れ様!
水曜日はもちろん行きます♪
その日は午前保育なので、朝一で行くよ~。
会えるかな??
  1. 2007/07/08(Sun) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ありがとう~
告知までしてくれていたのですね~。いっぱいいっぱいでなかなか 覗きにこれずに・・・ごめんね。
そしてありがとう!
がまちゃんは 無事に売れていきました。
今日コンサバさんに行ったら 何個かなくなっていて嬉しかったです~。少しでもmaiちゃんみたく 素敵なものを作れるように頑張ります~
  1. 2007/07/08(Sun) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

>Ruciferちゃん

イベントお疲れ様でした♪
初イベント大成功おめでとう!
委託も順調そうで嬉しいわ!
頑張ってね~!
  1. 2007/07/11(Wed) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

