La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お天気コーナー :: 2007/07/06(Fri)

今日は、朝から幼稚園。
3つの打ち合わせが入ってて、解散したのは17時半過ぎ。
そして、テレビ番組のお天気コーナーに幼稚園が出ることになり、
クラスごとに撮影がありました。
PTA会議室の隣が息子の教室なので、
「お天気教えてこんどうさーん!」の声が聞こえてから覗きに行きましたが、
既に遅く、もうテレビクルー達が教室から出てきてたところ。残念!
ホールで遊んでるところの撮影もあったそう。

一旦、家に帰りお昼ご飯を食べてから、
今度は場所を変えて、クラスレクの打ち合わせ。
役員が企画をし、お母さん達も参加して一緒に遊ぶレクがあるのです。
子供達を遊ばせながら、おやつを食べながらワイワイ。
みんな朝から動いてたので、かなり疲れ切ってたけど、
脱線しながらもなんとか終了。
私が参加できない日に、他のみんなが既に準備をしてくれてたので、
最後のまとめ・確認だけで終わりました。
みんなありがとね!
クラスの子供達全員に素敵なプレゼントを作ってくれた友達も♪
とっても可愛いので、いただいたらUPしますね♪
みんなお疲れ様でした~。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<運動会 | top | イベントのお知らせです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

