La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まとめ日記です・・・ :: 2007/07/11(Wed)

月曜日、テニスへ。
前の夜、納戸の片づけをした時に、腰にズキンとした激しい痛みが(涙
朝は何とも無かったので、テニスに向かったけど、
バケツのボールを取る時にも同じ痛みが(涙
なので、本気では出来ず、早めに切り上げてもらいました。
ごめんね、Mちゃん・・・

その後、息子が帰ってくるのを待って、
OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
母が昨日から泊まっていたので、母も一緒に。
新作をいくつか納品してきましたが、写真撮り忘れです(汗
でも、しっかり食べ物の写真は撮ってきました(笑
DSC01462.jpg
チーズケーキチョコパフェです♪

火曜日、幼稚園のお友達の家へ遊びに行きました。
初めてお邪魔したおうち。
素敵なお宅でした~♪
帰る間際に、初めて、wiiをやらせてもらいました!
私が(笑)テニスをする予定が、
子供達が4人で交替でボーリングやら野球を楽しみ、
もちろん、親の番は全く周ってきませんでした(笑
楽しかったよ!ありがとう!

そして、今日。
昨日の夜、寝る間際にオセロをしたいと言い出した息子。
でも、もう21時だったので、「明日ね」と言っても、
珍しく「やりたいの」と泣いてました。
なので「明日の朝、ご飯食べ終わったら、バスが来るまでやっていいよ」と。
9時半のバスなのに、毎朝9時に起きてる息子。
無理なのわかってて言ってみました(笑
そして、泣きながら寝た息子。
すると、な、なんと、今朝は、5時半に起きて来た!
「オセロしよ~♪」とご機嫌です(爆
朝の6時前からオセロかょ・・・
おじいちゃんじゃないんだから・・・(汗

そして、幼稚園のお友達と、サニサイさんのイベントへ。
saoriちゃんには会えなくて残念(笑

その後、お買い物してから、我が家に遊びに来てもらいました。
と~っても久しぶりに来てもらい、楽しかった~♪
子供達は汗だくになって走り回ってたよ(笑

夜、ビリー4日目です。
息子に初めて見せて、一緒にやりました。
「違うよ、前見ないでこっち見るんだよ」となかなか厳しいコーチ(笑
2人で組んでやるところで、「交替だって!」と言って、
自分もやってた息子・・・
最後は一緒にvictory! (笑





  1. 日々ノコト
  2. | comment:10
<<イベントのお知らせ&感謝の日♪ | top | webshop終了いたしました!>>


comment

新作パフェ食べてきたのね~
私も行きたい行きたいと思いつつなかなか・・・

ビリーどう?
私は何とか1週間を終えたけど体脂肪が減った以外は変わらず?(汗
でも汗かくのって楽しいから小休憩したらまたやるぞ~
っていつまで小休憩してるか分からないけど(笑
  1. 2007/07/11(Wed) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん

いちごのチーズケーキもいつか食べられるといいね(笑

ビリー、頑張ったね!!
私はね、かな~り手抜きなの~(汗
腕立てと腹筋が全く出来なくて。
そして、腰に痛みもあるから、かなり端折ってやってます(笑
でも、まぁ、何もしないよりはいいかなと。
とりあえず、7日間続けることが目標です!(笑
  1. 2007/07/11(Wed) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

今日はお邪魔しました~
ほんと汗だくになって遊んでたよね♪
水菜のサラダ美味しかったよ!
ごんは、水菜って生であまり食べてなかったんだけど
かなり食いついてたよっ
家でもまねっこしてみまーす☆
  1. 2007/07/11(Wed) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. もんたろう #-
  4. [ 編集 ]

もんちゃんに続き、お邪魔しました♪
姫、すっごく喜んでいて、家に帰るなり寝ちゃったよ。。^^;
3時~朝6時半まで寝てたの!!びっくりだわ。

サラダすっごくおいしかった☆
いつもごちそうさまです!
  1. 2007/07/12(Thu) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #aToHjRBQ
  4. [ 編集 ]

もんちゃん、えっちゃんに続き(笑)お邪魔しましたぁ。
本当に久しぶりだったけど、家も可愛く模様替えされてて
楽しい一日でしたぁ。ポケモンも家で見て喜んでたよ♪
また遊ぼうねぇ~☆
(えっちゃんの姫たんすっごく寝たのね!すばらし~)
  1. 2007/07/12(Thu) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. ドット♪ #-
  4. [ 編集 ]

maiさんおひさです(*゚▽゚)*

チーズケーキチョコパフェ、HPで見て食べたかったんですよ~
おいしそうだぁ

オセロのお話、笑っちゃいましたぁ~
5時半って早すぎWwww
maiさんはいつもその時間に起きてるのかしら???

  1. 2007/07/12(Thu) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

>もんちゃん

ごんちゃん、その後大丈夫だったかな?
久しぶりだったのにごめんね~。
あのサラダ、我が家の定番なのです。
ごんちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいわ♪
  1. 2007/07/13(Fri) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>えっちゃん

すごいね!!15時間半?!
晩御飯も食べずに寝たのね~。
ろきぽんは、無理矢理21時に寝かせて、
朝は、無理矢理8時半に起こしたけど、
全然寝足り無かったみたい(笑
  1. 2007/07/13(Fri) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ドットちゃん

本当、久しぶりで楽しかったわ~。
子供達も、幼稚園で遊んできた後に、
よくアレだけ動き回れるよね(笑
一人ではあんなに思いっきり遊べないので、
ろきぽんも大喜びだったわ~。
夏休みも遊ぼうね♪
  1. 2007/07/13(Fri) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

お久しぶりです♪
チーズケーキ大好きなので、私もHPで見て、
絶対食べなくちゃ!って思ってたんです(笑

オセロね~、その日、来客があったので、
4時に起きて片付けてました。
リビングが作業場所なので、普段はとてもひどい状態なのですよ(汗
なのに、彼が予想外に早く起きてきて、片付けどころではなくなって、
私が早起きした意味が無くなってしまいました・・・(笑
  1. 2007/07/13(Fri) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

