La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
骨董市! :: 2007/07/14(Sat)

今日もまたmichiさんとおでかけ。
野幌の骨董市に行って来ました♪

ほたるさんのブースの様子です♪
DSC01503.jpg

DSC01502.jpg

DSC01501.jpg

DSC01500.jpg

素敵なものがいっぱいでしたよ~♪

何周もぐるぐるして(笑)買って来たのはコチラ。
DSC01505.jpg

白い椅子とホーローのカップ。
早速、玄関に置いてみました。
このかわいい椅子にどんなお花を飾ろうかな~。楽しみです♪
明日も骨董市やってますので、是非、遊びに行ってみてくださいね♪

その後は、息子のプールへ。
夏休みの短期教室の事前認定をしてきました。
お風呂で髪を洗うとき、未だに赤ちゃん抱っこで洗ってる息子(汗
行きの車では「やっぱりプール行きたくないなぁ・・・」と。
泣いたりしないかなぁとガラス越しに見てたのですが、
自分でバケツの水をかぶったり、プールに顔をつけたり頑張っていて、
とても楽しかったとのこと。
「やってみれば出来るんだね~♪」と、帰りの車ではご機嫌でした(笑
なので、そのまま、他のプールに遊びに行くことに(笑
浮き輪で背泳ぎしてみたり、ビート板でバタ足したり、滑り台で遊んだり。
2時間泳いでもまだまだ遊び足りないようで、大喜びでした。
もう、赤ちゃん洗いも卒業できるかな~(笑

これから実家に2泊してきま~す。
↓のコメントやメールのお返事、遅れます。ごめんなさい。









  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<お久しぶりです! | top | イベントのお知らせ&感謝の日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

