La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宝物♪ :: 2007/07/25(Wed)

今日は、kanaさんmichiさん花乃ちゃんが遊びに来てくれました♪
kanaさんには、キャンバス画をオーダーしてたの♪
下書き無しで、直接描けるなんて、その才能が羨ましい!
今回も素敵な作品をありがとね!!
そして、誰かが(誰だったっけ?笑)
「お店の名前入れたら、イベントの時に看板になるよね~」と。
そのアイディア頂き♪で、早速kanaさんにボンボの名前を書いてもらいました!
DSC01539.jpg
宝物です♪
kanaさんのサイン入れてもらえば良かったなぁ・・・(笑

ランチの用意をしてる間、kanaさんは息子の相手をずーっとしてくれてました。
息子も、kanaさんが優しいので、ずーっと「kanaさん、kanaさん♪」とkanaさんにベッタリ。
子供って正直ですよね(笑
いっぱい遊んでくれて、本当にありがとう&ごめんね~。
みんなもありがとう♪
今日もとっても楽しかったです☆


DSC01538.jpg
昨日、OWNさんで買って来たジョウロ。
お花を入れて玄関へ♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<素敵cafe | top | 暑い~(汗>>


comment

こんばんわ^0^
kana`sさんの作品カワイイですね~☆
私もお願いしているんです!!!!!!
ほたるsanが一緒にオーダーしてくれて^^
皆さんとお揃いの絵なのかな????って今から楽しみデス~!!!
お店の看板に使えるって素敵ですね♪
それいいですね~!!!!!!!!!!!
きっと次に参加されるイベントの時に出ているんですね^0^
  1. 2007/07/26(Thu) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. milk #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>milkちゃん

そうそう、milkちゃんとおそろいかも♪♪
昨日、milkちゃんがほたるさんにメールした時、
ほたるさんにお邪魔してたんだよ~(笑
これから、イベントの時、早速使わせてもらうので、
是非、看板を!!(笑)見に来てね~♪
  1. 2007/07/26(Thu) 07:23:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ステキなキャンパス画に名前入りなんて羨ましい~
いいなぁ♪

ownさんのジョーロすごくいい色だったよね。
チェックしてましたよぉ~
お花を入れたらまたぐーんといいね^^v



  1. 2007/07/26(Thu) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~。
おこちゃまは夏休みで賑わってるんでしょうね~。
うちは変わらずですが‥。
パフェもおいしそう~。限定のはいつまでかな?
息抜きに一人でこっそり食べにいきたいなぁ^^。
ではまたあそびにきまーす。
  1. 2007/07/26(Thu) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

キャンバス画、いいでしょう♪
名前も入れてもらって、本当に嬉しい!!

ジョーロ、sa*naさんも見てたのね~♪
お値段も可愛くて、即買いでした(笑
大きさも、ほたるさんで買った椅子にピッタリ♪
  1. 2007/07/26(Thu) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

チーズケーキのパフェは、OWNさんの日記を見ると、
8月半ばまでの予定だそうです!
この日行った時は、お昼頃に行ったら、もう完売とのこと!
行くなら11時目指して行かなくちゃ!(笑

夏休み、なんだかんだ予定がびっしりになってしまいました(汗
幼稚園始まったら、また遊んでくださ~い♪
  1. 2007/07/26(Thu) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

