La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵cafe :: 2007/07/26(Thu)

今日から、息子のプールが始まりました。
張り切ってプールへ。
バタ足や、水の中を歩いたり、水をかぶったり。
ゴーグルを初めて付けた息子。
順番待ちの時にゴーグルをして、自分の番になるとはずしていた(笑
そういえば、ゴーグル付きの冬の帽子も、
園バスの中でゴーグルをかけて、バスから降りる時にはずしてたな(*≧m≦*)ププッ

午後からは、チカちゃん、erikoちゃん改めえりっこちゃんと一緒にG-cafeさんへ♪
まるで異国に来たかのよう。

入口、お庭・・・外観から既にノックアウト・・・
DSC01542.jpg

DSC01543.jpg

DSC01546.jpg

DSC01547.jpg

DSC01548.jpg

素敵なお庭でコーヒーを。
とってもおいしいコーヒーでした!!!!

DSC01549.jpg

奥様のデザインでご主人が手作りされたものがあちらこちらに。
どこもかしこも素敵!感動!
またお気に入りのお店が増えました♪
今度は子供抜きでゆっくり行きたい!
(えりっこちゃん、子供達の面倒見てくれてありがとね!)

私が欲しかった大きいオリーブの木もありました!
家を建てた時から、オリーブをシンボルツリーにしようと思い、
大きいオリーブの木を探してたの。
でも、ガーデニングの師匠、チカちゃんに聞くと、冬は室内じゃないとだめとのこと。
家には、吹き抜けが無いから、大きい木だと逆に無理だったのね(涙


DSC01550.jpg
コチラはアムチョコさんのケーキ♪
えりっこちゃんからいただきました~!私は手ぶらでゴメンね(汗
本当にありがとう♪

チカちゃん、えりっこちゃん、とっても楽しかったです♪
お誘いありがとね~♪♪




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<プール&花火&ポケモン | top | 宝物♪>>


comment

こちらこそ♪
またまた会えて嬉しかったデス!
ランチにもよさそうだね。
アイアンものも可愛かった~。
ほんと今度はゆっくり行きたいネ\(^o^)/
  1. 2007/07/26(Thu) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

今日もありがとね!!
メールにすぐ気づかなくてごめんね(汗

カレーもおいしそうだったね!!
もう、お店が素敵過ぎて・・・
隅から隅までじっくり見たかったわ(笑

パソコンにメールしたのでよろしくねっ♪
  1. 2007/07/27(Fri) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

わ~お。。
ステキなお店ですね~
行ってみたいです!!!

  1. 2007/07/28(Sat) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なお店だね^^
今度つれてって~^0^
あと今日でプール終ったね
朝早い時間からお疲れさんでした~

  1. 2007/07/28(Sat) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

>まにゃさん

36から一回曲がるだけで着くので、是非行ってみてね!
もうね、もうね・・・ウフフ
とにかく行ってみてね~♪
  1. 2007/07/29(Sun) 06:19:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayuちゃん

今度行こうね!
アイスカフェラテ飲んだんだけど、すごくおいしかったよ~♪

プールお疲れ様!
子供達すごく楽しそうだったよね!
プールも朝早かったけど、
今日のポケモンのイベントの方が1時間も早い出発です(汗
  1. 2007/07/29(Sun) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

