La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラジオ体操と水遊び :: 2007/07/31(Tue)

最近の息子くん、寝るのがどんどん遅くなって、
昨日なんて23時過ぎても寝ようとしない。
昨日の朝、6時に起きたので、ラジオ体操に行かせようと思ったら、
もたもたしてるうちに終わってしまって。
それから二度寝したら、10時過ぎても起きてくれなくて(汗
なので、生活のリズムを取り戻そうと、
今朝は、無理矢理6時に起こして、パパとラジオ体操へ。
まだラジオ体操を覚えてなくて、ちゃんとできないみたいだけどね(笑
帰って来てから、朝ご飯を食べたら、
パパとポケモンカードゲームをする約束をしてたみたいで、
早速やってました・・・(汗

今日は、幼稚園のクラスで集まって川下公園へ。
水遊びをしたんだけど、お天気が微妙。
陽射しは強くて、ジリジリと痛いんだけど、風が冷たい。
ちょっと日が陰ったら、もう寒いし(汗
子供達も寒い寒いと言いながらかわいそう。
今年は水遊びを満喫できる日が少ないなぁ。
ナナカマドは赤く色づき始めてるし、トンボも飛んでた。
明日から8月だというのに秋の気配・・・・

水遊びを早々に切り上げ、お弁当。
午後からは、ボールで遊んだり、探検したり。
息子くん、木の中に入って行ったらしく、
腕を傷だらけにして戻ってきました(笑
あちこちから血が出てて、絆創膏がいくつあっても足りないわ(汗

VのTシャツを着てた私。
帰ってきたら、胸元がV型に真っ赤っか(泣
日焼け止め、腕にしか塗らなかったもんなぁ・・・(汗

そうそう・・・ビリーさん。
以前に、4日目までやったと書いたきりでしたが、
実は、その次の日、幼稚園のレクで、
重いものをいっぱい持って、さらに、腰痛悪化(汗
恐くて、ビリーさんをやめてしまい、実は4日坊主だったのです・・・・(笑
いまだに、立ってるだけでも痛くて痛くて(泣
でも、腹筋をつけなくては、いつまでも腰が痛いままだし。
やっぱりビリーさん、再入隊したほうがいいのかなぁ・・・
どうなんでしょ??








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<体育教室 | top | ベーグル同好会>>


comment

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/06/04(Wed) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
  1. 2008/06/04(Wed) 05:19:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

