La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
体育教室 :: 2007/08/01(Wed)

息子くん、今朝も、パパとラジオ体操へ。
眠くて眠くてしょうがないのに、行くというので起こしてますが、
果たして、何日続くかな?(笑

今日から、体育の短期教室が始まりました。
3種目やるそうですが、初日はマット。
前転して、ハイハイをひたすら繰り返してました。
前転する時、しやすいように、マットの下に踏み切り台を置いて、
傾斜をつけてたのですが、息子は、何度も飛び込み前転をして、
注意されてました(汗
ろくに前転も出来ないのに、いきなり飛び込むとは・・・・(汗、汗

その後は、映画館へ。
欲しかったカードも無事もらえて大満足な子供達。
映画を見る前は、姪っ子の方が「怖い、怖い」と言ってたのに、
いざ始まると、息子の方が「ママ、怖いよ~」と膝に乗ってきました(爆
冷房の効きすぎもあって、ずーっと最後まで抱っこでしたよ(汗
ポケモンの映画だったので、私は途中で二度ほど寝てしまいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
映画が終わった時、一人で拍手をしてたのは、息子です(汗

その後は、雑貨屋さんめぐり。
久々に行きたかったお店に行くと、残念ながら定休日。
他に何軒か周って来ました。

毎日、毎日、息子中心のお出かけで、出歩いてますが、
作品もちゃんと作ってますよ(笑
昨日は、ひたすら、やすりがけとペンキ塗り。
手がペンキだらけでひどかった~。




  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<工場見学とプール | top | ラジオ体操と水遊び>>


comment

ラジオ体操頑張っているかな~
私も雑貨やめぐりしてきたよ~。楽しかった。
最後にOWN さんにいってパフェ食べてきたよ~。
どしゃ降りでした。
ポケモン人気はすごいね
うちは西遊記行く予定だよ~
  1. 2007/08/03(Fri) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. Rucifer #-
  4. [ 編集 ]

毎日、忙しそうだけど、作品作りもしてるんだね★

次は、何ができあがるんだろうって、いつも楽しみにしているよ♪
来週、会えるの楽しみにしています★
何作ってくるのかな・・・(笑)
私は、サラダだけど、何にしようか決まってません(笑)
  1. 2007/08/03(Fri) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>Ruciferちゃん

ラジオ体操、全然ダメだわ(笑
お天気も悪いしね~。
ポケモンはすごいね。ビックリだ。
去年までは、ディズニー(チキンリトルやカーズ)を見に行ってたのに、
今年からは、映画=ポケモンになりそうだよ(汗
  1. 2007/08/04(Sat) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

夏休み、毎日予定ビッチリで、家の中がすごいことになってる(汗

来週、と~~~っても楽しみ♪
何がいいと思う??(笑
みんなとダブらないものを何か考えなくては~。
ってもう明後日だよね(笑
  1. 2007/08/04(Sat) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

