La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ライブ♪ :: 2007/08/04(Sat)

今日は、DWL2007に行ってきました♪
今回は、息子も一緒に、ファミリー席。
10数年間、毎年行ってるのですが、ファンの高年齢化にあわせて(笑、
数年前から、子連れOKの席が設けられてます(笑
遠くに住んでる友達も来るとのことで、
「会えるかな~」と電話で話してたのですが、
なんと、入り口でバッタリ会えました!
これにはビックリ。だって3万人も来てたのに~。
そして、他にもお友達が来てるので、聞いてた席の番号を辿り、
会いに行きました♪
去年のライブ以来のお友達と、siiちゃん。
少ししか会えなかったけど、元気そうで何よりでした♪

さて、ライブの内容は、明日もあるので、ネタバレになるので書けませんが、
とても楽しかったです♪
席も、スタンドでしたが、一番前!(チケット取ってくれたお友達、ありがとう♪)
ファミリー席は、子供がいるので、
ライブ中、立って見てはいけないというルールがあるのです。
ついつい、立ちたくなるのを我慢我慢(笑
一番前だったので、さえぎるものが無いはずなのに、
ひたすら目の前に立ちはだかる頭が・・・・
なんと、ろきぽん、3時間半、ずーーーーっと抱っこでした(汗
手拍子はさせてくれないし、暑いのにひたすらへばりつく息子(汗
でも、自分の好きな曲になると歌って喜んでましたけどね。


****************************************************

HPリンクのページに新しいサイトさんが沢山仲間入りしてくれてます♪

* smile☆eggさん *
札幌市北区の美容室 BamBoo hair さん内の雑貨屋さんです。
フランスのアンティーク雑貨や、handmade雑貨があります。
10月15・16日のイベント「 smily vol.3 」に参加させていただきます♪


* りとるとれじゃー☆A Little Treasure *
Ivoy cafeでご一緒させていただいた、
りとるさんのブログ。
可愛い布作家さんです♪


* harishigoto *
毎回大人気のイベント「handmadeと雑貨のonedayshop」主催の
satomiさんのブログ。
何でも出来て尊敬してる人です♪


* milk_home7 *
雑貨&カメラ大好きmilkちゃんのブログ。
可愛いもの、素敵な写真がいっぱいのブログ。
最近、handmadeも始められて、楽しみが増えました♪



**************************************************

花乃ちゃんがhu*ru*ruを始めて、もうすぐ1周年を迎えられます♪
おめでと~♪♪
一周年を記念して、プレゼント企画をされてます!
是非、ブログを見てみてくださいね!
私も応募しようっと♪




  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<夏祭り | top | 工場見学とプール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

